本日発売!シリーズ新作

『怪盗執事パンテール・ヴェルト Vol.2 帆塚洸平』キャストの久喜大さん収録後インタビューを全公開致します!!


インタビュー内容

■収録お疲れ様でした! 収録を終えて感想をお願いします。

役柄がとても面白く、まるでアクション映画を感じさせるようなシチュエーションでしたのでこの久喜大、楽しく演じる事ができました。
そして、今回はいつものダミーヘッドとビジュアルが違うマイクでしたのでこの久喜大、新鮮に感じながら挑みました。

■演じて頂きました“帆塚洸平”の魅力についてお聞かせください。

料理人兼執事であり、過去の出来事から仲間との絆を強く持っている純粋な青年だとこの久喜大、そう感じました。
ヒロインが夢中になるのもわかります。

物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?

船上での緊迫したバトル、そしてベッドの上での激しい&頭脳的&天にも昇るようなバトルがこの久喜大、オススメです。

■本作では料理人兼執事という役どころでしたが、普段料理などはしますか? 得意料理があれば教えてください。

キッチンでの料理はこの久喜大、得意ではありません。ベッドの上で女性を料理するのは…ヒ★ミ★ツ★
目玉焼きは半熟派です。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。

いつもありがとうございます。“大きな喜びを永久に”貴方にお届けするこの久喜大、ここに参上致しました。
今まで数々の怪盗が歴史に名を連ねてきたことでしょう。しかし、残念ながらこの『帆塚洸平』は含まれません。
理由はただ一つ。怪盗でありながら、貴方に心を奪われてしまったからです。
正真正銘の怪盗は、聴いた貴方かもしれません。

 

久喜大さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!