「2018年10月」の記事一覧

10.31 2018

本日発売!新シリーズ第1弾『Le Theatre 第1幕 瀬戸口侑生』キャストの柊三太さん、収録後全インタビューを公開致します。

本日発売!記念すべき新シリーズ第1弾

『Le Theatre 第1幕 瀬戸口侑生』キャストの柊三太さん収録後インタビューを全公開致します!!

■収録お疲れ様でした。収録の感想をお願いいたします。
特典も含めてボリームのある台本量でしたが、ストーリーのテンポの良さもあってか、終わってみればあっという間の収録でした!

■瀬戸口侑生を演じる際にこだわった部分がありましたら、お聞かせください。
侑生くんは、端正な顔立ちで昔から交際相手に事欠かない、というキャラクターなので、柔らかな物腰で爽やかな雰囲気を意識して演じさせて頂きました。しかし…それが変貌することも…?

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
最初はとある理由から主人公に近づきますが、徐々に本気になっていく…。その様を感じてもらえればと思います。

■本シリーズでは、“演劇”がキーワードとなりますが、今後演じてみたい役柄や時代設定などはありますか?
中世ヨーロッパの騎士との恋愛、気になります。文字通り命懸けの恋の予感…!

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
侑生くんを精一杯演じさせて頂きました。是非、劇団の王子様との恋をお楽しみください。

柊三太さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

cd1-300
cd1-300

10.26 2018

11月28(水)発売予定 シリーズ続編『Miraculous Encounter ~Divine Lie~シオン』(CV:Ash)の最新動画を公開致しました!

<シリーズ続編> 11月28日(水)発売予定 『Miraculous Encounter ~Divine Lie~シオン』(CV:Ash)最新動画を公開致しました!

【Miraculous Encounterとは?】
貴女が召喚する(呼び出す)のは天使か悪魔か。
現世と天上の間(はざま)で生まれる、奇跡の恋物語(ラブストーリー)──

人間界とは別の次元に存在する、天使界と悪魔界。
両世界は表裏一体の存在で、統べるのは神である。
天使と悪魔になるのは、転生を繰り返す魂の中から選ばれたいくつかの魂。
彼らは特別な空間、『間(はざま)の世界』へと送られ、天使もしくは悪魔になるための修行にいそしむことになる。
修行の最終試験は、『実際に人間の願いを叶えること』。
この試験の協力者になる人間を探すため、人間界にはひそかに『間の世界の管理人』の手が伸びていた。

とある悩みを持つ貴女は、ある日何気なく入った雑貨屋でひとつのオルゴールを手にする。
そしてオルゴールがメロディを奏でた時……
静かにはじまる、奇跡の物語──……

【あらすじ】
20代半ばでイベントプランナーとして働く貴女は、最近失恋したばかり。
けれど愚痴を言う相手もなく、一人ヤケ酒を続ける日々。
そんな時雑貨屋『輪廻堂』でオルゴールを託され、半信半疑で持ち帰る。
その夜、街中で声をかけてきたのはシオンと名乗る男。
見るからに軽くてチャラいシオンは、貴女の望みを叶えると言うが……。

シオンは天使? それとも悪魔?
そして、貴女の『望み』とは──

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「これからもずっと」
これからの生活について思いをはせる貴女とシオン。話しているうちに気持ちが高まったシオンは、甘いキスを仕掛けてきて……

ステラワース様オリジナル特典CD「いつもの夜、いつもの幸せ」
とある新しい特技を披露してくれることになったシオン。そのおかげで可愛く変身した貴女にご満悦のシオンは、甘く意地悪に貴女を……

アニメガ様:数量限定缶バッジ

10.20 2018

お問い合わせメールの不具合についてのお詫び

いつも花鏡をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、公式サイトのお問い合わせフォームに関しまして、システム上にエラーが発生していたため、
複数のお客様からのメールが受信出来ず、また、ご返信が出来ていない事態となっておりました。
皆様にはご不快な思い、そしてご心配、ご迷惑をお掛け致しました事、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

花鏡の運営サイトとしましては、お客様へのご返信は100%が必須ですし、
100%以上のご満足とご安心をお届けしたいと願い、取り組んでおります。
しかしながら今回この様な事態となってしまった事は、重大なミスとして
システム管理の改善に徹底して取り組み、対応して参る所存でございます。

小規模ながら、良作をお届け出来るよう努力して参りますので、
今後とも花鏡を何卒よろしくお願い申し上げます。

花鏡 スタッフ一同

10.12 2018

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~』の「松澤佐」「宝梅一秀」のキャラクター香水、好評発売中!!

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~』が、セクシャルヘルスケアの「LCラブコスメ」とコラボを行い、「松澤佐」「宝梅一秀」の2人キャラをそれぞれイメージしたパフュームを発売しました!

「松澤佐」と「宝梅一秀」が使っている香りをイメージしており、男女問わず使用できる商品となっております。2人の肌からあふれるぬくもりと、さりげなく漂う香りで、2人といつも一緒にいる心地よさを感じてほしいという思いを込めています。

ラブコスメ公式サイトの特別ページにて個数限定で発売していますので、ぜひチェックしてみてください!

Love Tranquilizer パフューム 松澤佐
容量:30mL
価格:4,907(税別)
説明:ダリアのモチーフをあしらったパッケージには、「Pt.1」ジャケットイラストの松澤佐が描かれています。香りは心地いい、さりげなくスパイシーなマリンノート。爽やかさ、甘さ、色気、ほのかな刺激…彼そのもの、のようなイメージに仕上げています。
商品詳細はコチラ

Love Tranquilizer パフューム 宝梅一秀
容量:30mL
価格:4,907(税別)
説明:サルビアのモチーフをあしらったパッケージには、「Pt.3」ジャケットイラストの宝梅一秀が描かれています。香りは心地いい、洗い立てのような清潔感溢れる香りから、少しずつ変化し、最終的には色気を感じる大人の印象に包み込まれます。朝、シャワーを浴びた後の彼のような…魅力漂う印象です。
商品詳細はコチラ

10.05 2018

【Miraculous Encounter ~Divine Lie~シオン】キャストのAshさん、直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーンを開催!!

2018年11月28日(水)発売予定
シリーズ続編 第2弾【Miraculous Encounter ~Divine Lie~シオン】の発売を記念して
キャストのAshさん直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーンを行います!!

■キャンペーン締切日:2018年11月27日(火)まで
キャンペーン期間中に花鏡online shopにて『Miraculous Encounter ~Divine Lie~シオン』を
ご予約頂いた方の中から抽選で3名様に、Ashさん直筆サイン色紙をプレゼントいたします!!
皆様のご予約、お待ち申し上げます!

《応募方法》
キャンペーン期間中に花鏡online shopにて該当商品をご予約ください。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

cd1-300