「2014年10月」の記事一覧

10.25 2014

花鏡on line shopがオープンいたしました。

昨日より花鏡公式通販サイトがオープンいたしました。

シリーズ第一弾「Love Tranquilizer」Pt.1 松澤佐(CV:佐和真中)公式通販特典CD付を
予約受付中になります。また、サイトオープンと「Love Tranquilizer」発売記念キャンペーンとして
松澤佐役の佐和真中さんの直筆サイン&イラスト入りサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催中です。

佐和真中さんサイン色紙プレゼントキャンペーン

このキャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

近日、シリーズ第二弾「終末のエスペランサ」の予約も開始予定です!

10.24 2014

「Love Tranquilizer Pt.1 松澤佐」トラックリスト公開Vol.2

花鏡CDシリーズ、12月10日発売予定「Love Tranquilizer Pt.1 松澤佐」(CV:佐和真中)

の各トラックリストとあらすじを2週にわたってご紹介いたします!今回は第二弾で

トラック4~になります。

 

   4. 症状は第二段階

あらすじ:トランキライザー替わりの関係が始まって2ヶ月。知り合いの先輩タレントがMCを務めるトーク番組にゲスト出演した佐。余程楽しかったのか、帰りの車中で改めて今日のトーク内容について話し始めた。過去の恋愛について話す佐。彼が「チャラい」と言われるようになったのは、過去の恋人が関係していた。

「折角だから、さっきより詳しく話してあげる。むかーし昔、俺がまだ純情だった頃のお話……」

 

   5. 効力低下、新薬を希望

あらすじ:帰宅の途中、荷物を取りにアナタの部屋に立ち寄ることになった。佐には車で待っているよう伝えたが、後をつけて部屋に上がってきてしまった。楽しげにアナタの部屋を物色していた佐が、ふと机の上に積まれた名刺の束に目を付けて……

「ウチのマネージャーさんは随分とおモテになるみたいですけど、気をつけてよね」

 

   6. 過剰摂取と副作用

あらすじ:楽観的なアナタの態度に苛立ちを隠せない佐。床に押し倒すその手はいつもより荒々しかった。性急な行為の中に見え隠れする佐の本心とは……?

「どう?普段キッチリ着てるブラウスで手首を縛られるのは」

 

   7. 新たな処方箋

結末は本編でご確認ください。

10.22 2014

Love Tranquilizer~キミだけが知っている~ ステラワース様全巻購入特典のお知らせ

現在発売が予定されている「Love Tranquilizer~キミだけが知っている~」Pt.1~Pt.3
をステラワース様で全巻購入いただいた方、限定特典のお知らせです。

■特典内容
ステラワース特製「Love Tranquilizer~キミだけが知っている~」小冊子
<内容>
・描きおろしイラスト
・ショートストーリー
を予定しております。
※内容が変更する場合もありますのでご了承ください。

■全巻購入の証明方法
店頭で購入いただいたお客様には、商品購入時にスタンプカードを発行し、
スタンプが揃ったら全巻購入特典のお渡しとなります。
ステラワース通販で購入いただいたお客様には、同一IDで対象商品をご注文いただけ
れば自動的に対象となり、全巻購入特典のお渡しとなります。
※詳細はステラワース様店舗までお問合せください

10.17 2014

「Love Tranquilizer Pt.1 松澤佐」トラックリスト公開Vol.1

 

花鏡CDシリーズ、12月10日発売予定「Love Tranquilizer Pt.1 松澤佐」(CV:佐和真中)

の各トラックリストとあらすじを2週にわたってご紹介いたします!まずは第一弾で

トラック1~トラック3になります。

 

  1. 処方箋、発行

あらすじ:新ドラマのプロモーションで先輩俳優と一緒に取材を受ける佐。あからさまに佐への好意を示すインタビュアーにも笑顔で対応し、その場は終了した。

帰宅の車の中、佐は一日のストレスを吐き出すかのように愚痴り始める。アナタとの会話で少し気分が回復した佐。「チャラい」という佐の評判に話題が移り……。

「ビジネスチャラ男……何それ。担当のタレントに変な肩書きつけないで」

 

  1. 服用×ヶ月目

あらすじ:佐の部屋で打ち合わせをしていると、先輩俳優から電話がかかってきた。「今から一緒に飲もう」という先輩の誘いを断る佐。いつもなら応じているのに、と不思議に思い訊ねると、どうやら先日のインタビュアーにまだ言い寄られているようだった。

疲労の色を見せながらも「自分が収めるから手出しは無用だ」と言う佐に、「何か出来ることはないか」と申し出たところ……。

「マネちゃんが協力してくれれば、ぜーんぶ解決なんだけどな……」

 

  1. 手軽な常備薬

あらすじ:ベッドに横たわるアナタに覆いかぶさりながら、佐が「今日は何の日か覚えているか」と訊ねてきた。特に心当たりのないアナタ。少し機嫌を損ねた佐は鼻に噛み付いて「今日が担当になって3ヶ月だ」と告げた。意外なマメさに驚くアナタをよそに、佐は着々とアナタの躰を追い詰めていく。

「あーあ……今度はオレの方がベッタベタになっちゃった、なーんてね」

 

トラック4以降は24日(金)公開予定ですのでお楽しみに!