スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2018年12月

月別アーカイブ: 2018年12月

07 2018.12

【Le Theatre(ル・テアトル) 第2幕 本条恭太郎】キャストのテトラポット登さん、直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーンを開催!!

2019年1月30日(水)発売予定
シリーズ新作 【Le Theatre(ル・テアトル) 第2幕 本条恭太郎】の発売を記念して
キャストのテトラポット登さん直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーンを行います!!

■キャンペーン締切日:2019年1月29日(火)まで
キャンペーン期間中に花鏡online shopにて『Le Theatre 第2幕 本条恭太郎』を
ご予約頂いた方の中から抽選で3名様に、テトラポット登さん直筆サイン色紙をプレゼントいたします!!
皆様のご予約、お待ち申し上げます!

《応募方法》
キャンペーン期間中に花鏡online shopにて該当商品をご予約ください。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

cd1-300

05 2018.12

【シリーズ新作】『Le Theatre(ル・テアトル)第2幕 本条恭太郎』(CV:テトラポット登)本日予約開始致しました!2019年1月30日(水)発売予定!

シリーズ新作
『Le Theatre(ル・テアトル) 第2幕 本条恭太郎』(CV:テトラポット登)が本日より予約開始となりました!2019年1月30日(水)発売予定。

「Le Theatre 第2幕 本条恭太郎」 公式ホームページ

【Le Theatre(ル・テアトル) とは?】
人間の心の暗部を描き、シリアスな愛憎劇を上演することで定評のある小劇場系の劇団ラグナロク。
その次回公演『魔性の女』は、一人の女性を主人公とした復讐劇で、情報公開と同時にファンの間で話題になっていた。
与えられた役を演じきるため、芝居を成功させるため、観客を喜ばせるため——舞台の上で、あるいは舞台裏で交錯する人間模様。
そしてあなたは、「彼」と出会う―

【あらすじ】
劇団ラグナロクの次回公演『魔性の女』の主役に抜擢された、新人女優のあなた。脚本・演出家の本条恭太郎は、厳しいなかにもあなたに対して大きな期待を寄せる。
それに応えようと、あなたは恭太郎に個人的な指導を依頼する。二人きりの指導を通し、距離を近づけていくあなたと恭太郎。
そしてついに、『魔性の女』の公演が幕を開ける——。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「秘密の指導、再び」
二人で劇団事務所の荷物を整理している最中、あなたはビデオカメラを見つける。それは『魔性の女』の稽古で、恭太郎が『指導』に使ったものだった。
そのときのことを思い出して顔を赤くするあなたに、恭太郎は少し意地悪く囁く。「もう一度、同じことしてみようか?」薄暗くした事務所で始まる、二人だけの秘密の指導。

ステラワース様オリジナル特典CD「海賊と姫君」
ある休日、海賊を題材にした映画のDVDを見ていたあなたと恭太郎。映画に登場する姫の演技に心を奪われたあなたに、恭太郎はエチュード(即興芝居)を提案する。
エチュードは海賊が姫君を攫ってきた場面からスタートするが、粗暴な口調でなじられるうちに、芝居はどんどんエスカレートして……。

アニメガ様:数量限定缶バッジ

 

cd1-300

  • twitter
Copyright © 花鏡 All Rights Reserved.