「Le Theatre~encore~(ル・テアトル アンコール) 第2幕 浦井雅臣」が本日発売となりました!

発売を記念してキャストである冬ノ熊肉さんの収録後インタビューを公開いたします。


 

■収録の感想をお聞かせください。

雅臣との再会はとても嬉しく、同時に少し緊張しました。久しぶりのプレッシャーと言いますか……(笑)
とはいえ私と同様に雅臣も時を重ねていたので、積み重ねた時間も上手く表現に活かせたらと思いながら楽しく収録させていただきました。

■本編のなかで特にオススメのシーンなどはございましたか?

今回とある稽古のシーンがあるのですが、雅臣がへこんだり悩んだりする姿が見られます。
その時、雅臣とヒロインは?と個人的に印象深いシーンです。
また、居酒屋でのシーン。本当に何気ない劇団の飲み会なのですが好きですね。

■約二年ぶりに浦井雅臣を演じていただいたということで、雅臣の印象やヒロインとの関係性など、前作から変化を感じられたところはございますか?

裏方に楽しみややりがいを見出し制作に回った雅臣でしたが、そんな彼が視野を広げ挑戦し悩み、また進む先を見つける。いい経験をしてきたからこその今なんだろうなと。
ヒロインとはいい意味で変わらずさらに深く、近くなったなという印象ですね。雅臣、色々と甘えていました(笑)

■本作では雅臣が脚本・演出に初挑戦していましたが、冬ノ熊肉さんが新たに挑戦してみたいことがあったら教えてください。

新しくやりたいことは、ゲーム、でしょうか(笑)

■最後に、ユーザーさんへメッセージをお願いします。

encoreの機会がいただけてとても嬉しく、また雅臣の新たな日々を演じられて幸せに思っております。変わった部分、変わらない部分、彼の積み重ねてきた経験を込められるよう収録に臨ませていただきました。
encoreを楽しんでいただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 


冬ノ熊肉さん、ご協力いただきありがとうございました!

本作も素敵な作品となっております。みなさま是非お楽しみくださいませ……!

 

▼製品詳細
https://hanakagami.com/le-theatre-encore/product/second-act/

▼公式通販
https://hanakagami.com/shop/2040