「Rouge et Noir Pair of Aces」が4/27(水)に発売となります!

発売を記念してキャストである佐和真中さんの収録後インタビューを公開いたします。


 

■収録の感想をお聞かせください。

「Check in the Dark」の頃からずっと期待していました!演じられて本当に良かったです!そして、聞かせどころがたくさんで、いよいよ映画を「聴く」体験をしていただく大ボリュームになりそうです。熱いです!

■ドラマCDはシチュエーションCDとは異なる部分が多々あったかと思います。

苦労など全くなく、物語の半分を任せ合って担い合える「相棒」がいる頼もしさしかありませんでした。しかし、シチュエーションCDでの「一人で二人の物語を紡ぐ」のも、大変さとだからこその演じ甲斐もあります。つまり総じて収録はいつも楽しいです。特典で歌ったのは少し緊張しましたが……。

■今回はシチュエーションCDの時間軸よりも若い真壁と来栖ですが、二人についての印象は?

シチュエーションCDでは二人とも後悔のようなものを抱えていて、自分や他人の内側に触れることにどこか一線画していましたが、その頃より若い二人はまあ生意気。違うベクトルなのに二人とも生意気(笑)。話には聞いてましたが、真壁と来栖の相棒時代はこんなに賑やかだったんですね。あと、下着の趣味がルージュエノワールなの笑いました。

■相棒の真壁亮へ、何か一言!

安心して!君を受け入れてくれる相手に数年後に出会えるからね!あ、君のフェチもね!

■発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。

とにかく「ドラマCD」という形でルジュノワの世界を拡張できたことは、これまで熱意をもってシリーズ製作をしてきたレーベルさん・音響制作さん、そして何より、シリーズを楽しんでくださり応援してくださった皆さんのおかげです。できれば……できれば、最初のシリーズの直前まで続けて演じられたらと願っています。彼らにはつらい出来事が起こりますが、真壁は新しい相棒に、来栖は興味深い新人に出逢えるまでのその道筋を辿れたらと願っています。これからも応援よろしくお願いします!

 


佐和真中さん、ご協力いただきありがとうございました!

本作も素敵な作品となっております。みなさま是非お楽しみに!

 

▼製品詳細
https://hanakagami.com/rouge/product/vol15/

▼公式通販
https://hanakagami.com/shop/2295