スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2019年4月

月別アーカイブ: 2019年4月

24 2019.04

本日発売!シリーズ新作『Jacks or Better ~Rouge et Noir Side Bet ~ ディーラー ジル・ラグレーン』キャストの土門熱さん、収録後全インタビューを公開致します。

本日発売!シリーズ初スピンオフ
『Jacks or Better ~Rouge et Noir Side Bet ~ ディーラー ジル・ラグレーン』キャストの土門熱さんさん収録後インタビューを全公開致します!!

■収録お疲れ様でした!収録の感想をお願いいたします。
アクションシーンが沢山あったので、視線や銃口の先など気を配るところの多い収録でした。
アクション以外にも激しいところがあったので、そこはもう、本当に飛びそうでしたけど笑

■演じて頂きました“ジル・ラグレーン”の魅力についてお聞かせください。
仕事はクールに忠実にこなす方ですね。
頭もきれるし。いつもは飄々としていて、持ち前の人懐こさでボスにもサラッと意見できる。
意外と情に厚いところも魅力でしょうか。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
ボスと会話しているとこですね。
修羅場をくぐり抜けてきたからでしょうか、言葉の端々から、主従関係とは違う信頼感を感じます。

■本作ではジルが様々な形で勝負に挑みますが、ご自身がここぞ!と言う時にしていることがありましたら、教えて下さい。
打算をしない。小細工をしない。
全うする事だけを考えてベストを尽くす。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
こんな人気シリーズに呼んでいただいて光栄です。なかなかハードな収録でしたが、楽しみながらやらせていただきました。
個人的にも、好きな世界観でしたので完成が楽しみです。是非、聞いてみてください。よろしくお願い致します。

土門熱さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

cd1-300

05 2019.04

花鏡 新シリーズ新作【怪盗執事パンテール・ヴェルト Vol.1 塔野航】(CV:佐和真中)最新動画を公開致しました!

新シリーズ始動!4月17日(水)発売予定 『怪盗執事パンテール・ヴェルト Vol.1 塔野航』(CV:佐和真中)最新動画を公開致しました!

貴女を守るのは、執事?それとも怪盗?
一瞬のまたたきのように現れては消える―
そう、それはまるで幻のパンテール・ヴェルトのごとく。
何より欲しい宝物は……貴女。

【パンテール・ヴェルトとは?】
5年ほど前からヨーロッパを中心に世間を騒がせている怪盗団。フランス語で「緑の豹」という意味を持つ。
曰くつきの美術品しか盗まず、盗みのために殺しはしない。しかも盗んだ物と同等の金額をいつもどこかの慈善団体に寄付していくという。
彼らは義賊?それとも現代のアルセーヌ・ルパン!?彼らの正体とはいったい…!?

【あらすじ】
物心つく前にスイスの寄宿舎へと送られた貴女。成人した貴女宛の脅迫状が実家に届き、警察庁幹部の父の元へ帰国することになる。
貴女を迎えたのは、日本スチュワード協会から派遣されてきた執事の「塔野航」。彼は身の回りのお世話から警護までをこなす、執事兼ボディーガードだと言う。
戸惑う貴女だが、慣れない日本の生活と父に対する不安から、献身的に守ってくれる航に次第に惹かれていくのだった。けれど、怪しい影が貴女を狙っていて…。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「星空ドライブデート」
仕事帰り、いつもとは違う車で迎えに現れた航。車は都心を離れ、遂に山道へ。貴女を連れて行った先には…。

ステラワース様オリジナル特典CD「主従逆転!?」
とある事情で航が保管していたメイド服を、貴女が着る事に。メイドに扮した貴女とベッドメイキングを行っていると…。

  • twitter
Copyright © 花鏡 All Rights Reserved.