本日発売!シリーズ新作 第3弾
『Miraculous Encounter ~Divine Love~イツキ』キャストの茶介さん収録後インタビューを全公開致します!!
※ネタバレを含みますので、ご注意下さいませ※

■収録お疲れ様でした!本日の収録の感想をお願いいたします。
好みの物語だったので、自分の欲を乗せ過ぎないようにしました。今までにやった事のない役柄なので愉しかったです。

■“イツキ”を演じる際にこだわった部分がありましたら、お聞かせください。
天使という事で、どこか浮世離れした雰囲気であったり、人との目線の違いに意識を置きました。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
とある事情で物語終盤でやや人格を変えました。同一人物でありながら別人。その違いが出てれば嬉しいです。

■本作では、「願いを叶える」と言う事がキーポイントとなりますが、最近の茶介様の叶えたい夢はなんですか?
死ぬまでにもう一度サハラに行きたい。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
人と人ならざる者の物語です。終わった後の感覚は人それぞれで印象が違うかも知れませんが、自分の中では前向きに終われたかなと。
そうした2人の関係性を楽しんで頂ければ幸いです。

茶介さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

cd1-300