スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2018年9月

月別アーカイブ: 2018年9月

28 2018.09

10/31(水)発売予定 花鏡新シリーズ『Le Theatre(ル・テアトル)第1幕 瀬戸口侑生』(CV:柊三太)最新動画を公開致しました!

10月31日(水)発売予定 花鏡新シリーズ『Le Theatre(ル・テアトル)第1幕 瀬戸口侑生』(CV:柊三太)最新動画を公開致しました!

劇場——それは、非日常の出来事が繰り広げられる空間
ここでは誰もが仮面をかぶり、本来の己とは異なる役を演じている
観客をひとときの夢に誘う(いざなう)ため、今日も舞台の幕が上がる

【あらすじ】
劇団ラグナロクの芝居が好きで、足繁く劇場に通うあなた。ある日、あなたの働くカフェに劇団の看板俳優・瀬戸口侑生が客としてやって来る。店に来るたび言葉を交わし、次第に侑生と親しくなったあなたに、彼は突然告げる。「俺の彼女になってくれない?」
憧れの俳優からの告白にOKの返事をするあなただったが、侑生には何か事情があるようで……。
やがて目の前に突きつけられた事実とは?そして、あなたの選択は——。

【特典情報】

公式通販&アニメイト様通販共通特典CD『いつもと違うやり方で』
侑生の携帯電話に、女性から着信があったのを見てしまったあなた。モテる侑生にやきもきするあなただが、すぐにそれは誤解だとわかる。仲直りをしたあなたと侑生は、明るいうちからベッドにもつれ込み……。「いつもとちょっと違うこと、してもいい?」侑生の提案とは……?

ステラワース様限定特典CD『執事とお嬢様』
次回公演で執事を演じることになった侑生。その衣装を身につけた侑生は、あなたをお嬢様に見立て、エチュード(即興芝居)を始める。敬語も所作も完璧な執事となった侑生は、ソファにエスコートしたり、紅茶を淹れたりとあなたに尽くしていたが、やがてあなたをソファに押し倒して……?

アニメガ様限定缶バッジ

21 2018.09

9/26発売予定『Rouge et Noir Maximum Bet アーレン・クライヴ』キャストのテトラポット登さん、収録後全インタビューを公開致します。

いよいよ来週9月26日(水)発売となります!

2018年9月26日(水)発売となります『Rouge et Noir Maximum Bet アーレン・クライヴ』キャストのテトラポット登さん収録後インタビューを全公開致します!!

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
久しぶりの本シリーズとの再会でした。シナリオも前作同様面白く、アーレンというダークヒーロー的なキャラクターにもまた会えた事が嬉しかったので、お芝居にも没入できました。

■アーレン・クライヴを演じていただくのは約一年ぶりとなりますが、一年前と比べてアーレンやアーレンと主人公の関係性など印象は変わられましたか?
前作の関係を踏まえての収録でもあるので、多少主人公に対しては丸くなったなぁと。それでも、キレの良い彼の仕事振りというか性格は前作と変わりませんし、今回はもっとスタイリッシュな印象も受けました。

■本作では男女の2人組「バディ(相棒)」がテーマの1つになっていますが、ご自身にとって「相棒」と呼べそうな「これがないと落ち着かない!」という必須アイテムはありますか?
スマホは無いと仕事等のご連絡受けられないので、スマホは相棒だと思っています。

■物語の中ではアーレンが様々な形で勝負に挑むシーンが出てきますが、ご自身にとって「ここぞ!」という時のいわゆる「勝負服」がありましたら教えてください。
赤のインナーや赤いソックスは身につけるようにしています。白いシャツも気合い入れる時は着ていますね。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
アーレンが皆様の隣へ帰ってきます。お隣を空けて待っていただければ幸いです。ハードなひと時となると思われますが、何卒お楽しみください。

テトラポット登さん、ご協力ありがとうございました!!

cd1-300
cd1-300

14 2018.09

【『Le Theatre(ル・テアトル)』第1幕 瀬戸口侑生】キャストの柊三太さん、直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーンを開催!!

2018年10月31日(水)発売予定
新シリーズ第1弾【『Le Theatre(ル・テアトル)』第1幕 瀬戸口侑生】の発売を記念して
キャストの柊三太さん直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーンを行います!!

■キャンペーン締切日:2018年10月30日(火)まで
キャンペーン期間中に花鏡online shopにて『Le Theatre 第1幕 瀬戸口侑生』を
ご予約頂いた方の中から抽選で3名様に、柊三太さん直筆サイン色紙をプレゼントいたします!!
※すでにご予約いただいている方は全て対象となります。
皆様のご予約、お待ち申し上げます!

《応募方法》
キャンペーン期間中に花鏡online shopにて該当商品をご予約ください。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

cd1-300

07 2018.09

【新シリーズ発動】『Le Theatre 第1幕 瀬戸口侑生』(CV:柊三太)本日より予約開始致しました!2018年10月31日(水)発売予定!

花鏡より、新シリーズのお知らせです!!
『Le Theatre 第1幕 瀬戸口侑生』(CV:柊三太)が本日より予約開始となりました!2018年10月31日(水)発売予定。

「Le Theatre 第1幕 瀬戸口侑生」 公式ホームページ

【Le Theatre(ル・テアトル) とは?】
人間の心の暗部を描き、シリアスな愛憎劇を上演することで定評のある小劇場系の劇団ラグナロク。
その次回公演『魔性の女』は、一人の女性を主人公とした復讐劇で、情報公開と同時にファンの間で話題になっていた。
与えられた役を演じきるため、芝居を成功させるため、観客を喜ばせるため——舞台の上で、あるいは舞台裏で交錯する人間模様。
そしてあなたは、「彼」と出会う―

【あらすじ】
劇団ラグナロクの芝居が好きで、足繁く劇場に通うあなた。
ある日、あなたの働くカフェに劇団の看板俳優・瀬戸口侑生が客としてやって来る。店に来るたび言葉を交わし、次第に侑生と親しくなったあなたに、彼は突然告げる。
「俺の彼女になってくれない?」
憧れの俳優からの告白にOKの返事をするあなただったが、侑生には何か事情があるようで……。
やがて目の前に突きつけられた事実とは?そして、あなたの選択は―。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「いつもと違うやり方で」
侑生の携帯電話に、女性から着信があったのを見てしまったあなた。モテる侑生にやきもきするあなただが、すぐにそれは誤解だとわかる。
仲直りをしたあなたと侑生は、明るいうちからベッドにもつれ込み……。「いつもとちょっと違うこと、してもいい?」侑生の提案とは……?

ステラワース様オリジナル特典CD「執事とお嬢様」
次回公演で執事を演じることになった侑生。その衣装を身につけた侑生は、あなたをお嬢様に見立て、エチュード(即興芝居)を始める。
敬語も所作も完璧な執事となった侑生は、ソファにエスコートしたり、紅茶を淹れたりとあなたに尽くしていたが、やがてあなたをソファに押し倒して……?

アニメガ様:数量限定缶バッジ

 

cd1-300

  • twitter
Copyright © 花鏡 All Rights Reserved.