花鏡より、新シリーズのお知らせです!!
『Le Theatre 第1幕 瀬戸口侑生』(CV:柊三太)が本日より予約開始となりました!2018年10月31日(水)発売予定。

「Le Theatre 第1幕 瀬戸口侑生」 公式ホームページ

【Le Theatre(ル・テアトル) とは?】
人間の心の暗部を描き、シリアスな愛憎劇を上演することで定評のある小劇場系の劇団ラグナロク。
その次回公演『魔性の女』は、一人の女性を主人公とした復讐劇で、情報公開と同時にファンの間で話題になっていた。
与えられた役を演じきるため、芝居を成功させるため、観客を喜ばせるため——舞台の上で、あるいは舞台裏で交錯する人間模様。
そしてあなたは、「彼」と出会う―

【あらすじ】
劇団ラグナロクの芝居が好きで、足繁く劇場に通うあなた。
ある日、あなたの働くカフェに劇団の看板俳優・瀬戸口侑生が客としてやって来る。店に来るたび言葉を交わし、次第に侑生と親しくなったあなたに、彼は突然告げる。
「俺の彼女になってくれない?」
憧れの俳優からの告白にOKの返事をするあなただったが、侑生には何か事情があるようで……。
やがて目の前に突きつけられた事実とは?そして、あなたの選択は―。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「いつもと違うやり方で」
侑生の携帯電話に、女性から着信があったのを見てしまったあなた。モテる侑生にやきもきするあなただが、すぐにそれは誤解だとわかる。
仲直りをしたあなたと侑生は、明るいうちからベッドにもつれ込み……。「いつもとちょっと違うこと、してもいい?」侑生の提案とは……?

ステラワース様オリジナル特典CD「執事とお嬢様」
次回公演で執事を演じることになった侑生。その衣装を身につけた侑生は、あなたをお嬢様に見立て、エチュード(即興芝居)を始める。
敬語も所作も完璧な執事となった侑生は、ソファにエスコートしたり、紅茶を淹れたりとあなたに尽くしていたが、やがてあなたをソファに押し倒して……?

アニメガ様:数量限定缶バッジ

 

cd1-300