本日発売!シリーズ新作
『Rouge et Noir All In 特広課長 周防衛士』キャストの鷹取玲さん収録後インタビューを全公開致します!!
※ネタバレを含む可能性がございますので、ご留意ください※

■収録お疲れ様でした!収録の感想をお願いいたします。
前回は夏収録でしたのでスタジオが暑いのは覚悟していましたが、今回は春なのに気温が高い日でまた暑かった・・・。
芝居のテンションで体温があがったので気温関係ないかもですが(^^;

■周防衛士を演じていただくのは約二年ぶりとなりますが、二年前と比べて周防や周防と主人公の関係性など印象は変わられましたか?
周防自身は変わってないですが、部下の能力への信頼度が増していると思います。
前回部下たちを名前以外で呼んでいますが、今回は名前以外では呼びかけていないので。

■本作では男女の2人組「バディ(相棒)」がテーマの1つになっていますが、ご自身にとって「相棒」と呼べそうな「これがないと落ち着かない!」という必須アイテムはありますか?
犬とパソコンとコーヒーでしょうか。一つでという事なら犬・・・ですが、それでも正確には達ってついてしまうので複数になってしまいますね(笑)

■物語の中では周防が様々な形で勝負に挑むシーンが出てきますが、ご自身にとって「ここぞ!」という勝負時に食べるような、いわゆる「勝負飯」がありましたら教えてください。
すいません。基本「ここぞ!」という時がございませんので、「勝負飯」はありません。
それに、いわゆるゲン担ぎ系、全く信じていないので。あるのは、美味いか不味いかだけです。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
令和最初のルジュノワはおっさんからです。世代交代・・・そうですね、麻取も代替わりしてもおかしくありませんね。
ふぅー、勇退・・・そんな言葉が浮かんだりしますが~、次は次長でもいいです。特広次長・・・う~ん、かっこよくないかも。現状維持・・・給料あがらん!!
って、ことで特典は甘いか激しいか!今ならどちらもお付け・・・できないので個々買ってね♡

鷹取玲さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

cd1-300