「Rouge et Noir Pair of Aces」が4/27(水)に発売となります!

発売を記念してキャストである河村眞人さんの収録後インタビューを公開いたします。


 

■収録の感想をお聞かせください。

以前から、スタッフの皆様とも共演者の方とも「ドラマCDとかやりたいですねー!」と話していたので、それが実現されたことがまず本当に嬉しいですね! やっぱり掛け合いは楽しいなぁと心底思いました。

■ドラマCDはシチュエーションCDとは異なる部分が多々あったかと思います。

芝居の基本は「聞いて応える」なので、掛け合いとなると相手役の方のリアクションも返ってくるわけですし、いろんな化学反応が起こりますね。とにかくそれが楽しいし気持ちが良い。もっともっと掛け合いを楽しみたいです。

■今回はシチュエーションCDの時間軸よりも若い真壁と来栖ですが、二人についての印象は?

いろいろとスマートな二人ですが、そんな二人にもこういう時期があったんだな、と。シチュエーションCDは基本的に「あなた」との会話になりますが、ドラマCDでは、彼らが「あなた」以外の人とはどう接しているのかも見られて、キャラクターがより深堀りされますね。恋人の前でかっこつけてるのとはまた違った二人の一面は、まぁ可愛いですよ(笑)

■相棒の来栖玲へ、何か一言!

次の始末書はお前が書け……。

■発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。

皆様のお声のおかげでRouge et NoirのドラマCD化が叶いました。心から感謝です。本当にありがとうございます! 真壁と来栖のバディ時代のお話、ぜひぜひ皆様にお聴きいただきたい。そしてきっとこれからも広がっていくRouge et Npirの世界。これからも応援よろしくお願いいたします!

 


河村眞人さん、ご協力いただきありがとうございました!

本作も素敵な作品となっております。みなさま是非お楽しみに!

 

▼製品詳細
https://hanakagami.com/rouge/product/vol15/

▼公式通販
https://hanakagami.com/shop/2295