「Le Theatre~encore~(ル・テアトル アンコール) 第3幕 塚原和馬」が2/23に発売となりました!発売を記念してキャストである土門熱さんの収録後インタビューを公開いたします。
■収録の感想をお聞かせください。
こんなに早くその後のお話をやらせていただける事を嬉しく思いました。
彼自身の自分勝手なところがマイルドになっていて、ヒロインと2人で過ごしてきた時間の影響というものを強く感じました。
■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
トラック1ですね。生活感というか2人の部屋の匂いが馴染んでいるのを感じるシナリオでした。
■塚原和馬を演じていただくのは約一年ぶりとなりますが、以前と比べて塚原和馬自身や主人公の関係性など、印象は変わられましたか?
一度は別れた事を心底後悔しているようです。
今はヒロインへの独占欲すら感じられました。
それくらいかけがえのない存在になったのでしょう。大人になった部分と、どこか子供っぽいくらいの愛情の表現が好ましかったです。
■仕事で悩んでいる和馬は「ヒロインとダーツで勝負し、その結果でどうするか決める」というシーンがありますが、悩み事はどうやって解決していますか?
行動あるのみですね。頭で考えてるだけでは何も変えられないので。トライアンドエラーでしょう。
■仕事でニューヨークに1ヶ月行くシーンがありますが、土門さんが海外に行くとしたらどこに行って何をしたいですか?
ニュージーランドあたりで牧場に住み込みで働かせてもらいたいです。
■最後に、ユーザーさんへメッセージをお願いします。
シリーズも3周年ということで、多くの皆様に愛されている作品に携わらせていただき嬉しいです。彼らなりの答えを見つけたようですので、お付き合い下さい。よろしくお願い致します。
土門熱さん、ご協力いただきありがとうございました!
本作も素敵な作品となっております。みなさま是非お楽しみくださいませ!
▼製品詳細
https://hanakagami.com/le-theatre-encore/product/third-act/
▼公式通販
https://hanakagami.com/shop/2279