スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2019年11月

月別アーカイブ: 2019年11月

29 2019.11

12/18(水)発売予定【Rouge et Noir Original Soundtrack】トラックリストを先行公開致します。

2019年12月18日(水)発売予定『Rouge et Noir Original Soundtrack』トラックリストを公開致します!!

2016年10月26日に第一作目『Under the Gun 麻薬取締官 真壁亮』が発売され、
以降、スピンオフ、VR作品を含め、全11作品が発売となり、個性的な6人のキャラクターが登場しました。
本作は未公開音源を含んだ、初のオリジナル・サウンドトラックです。
2枚組、全34曲が収録されております。

【DISC1】
1.Rouge et Noir
2.Casa City
3.Assault
4.Three Years Ago
5.Underground
6.Darling
7.Coffee Break
8.Phantom Pain
9.Wish
10.Eagle Eye
11.Survive
12.Abyss
13.Comodin
14.In the Darkness

【DISC2】
1.Rouge et Noir -Second Barrel Mix-
2.Poker Face
3.Crisis
4.Brave
5.Mind Game
6.Undercover Agent
7.Aspects
8.Dawn
9.Fragment
10.Separation
11.Two of Us
12.Gentle Rain
13.Eternity
14.Hidden Structure
15.Cyber Chase
16.Best Place
17.Watchdog
18.Mission
19.Prayer
20.Game Over

皆様からのご予約、お待ちしております。
花鏡online shop

27 2019.11

本日発売『ピアノフォルテ~君に奏でる甘い旋律~第2楽章 各務 奏』キャストの黒井勇さん収録後インタビューを全公開致します!

本日発売!新シリーズ第2弾!
『ピアノフォルテ~君に奏でる甘い旋律~第2楽章 各務 奏』キャストの黒井勇さん収録後インタビューを全公開致します!!

※ネタバレを含みますのでご留意くださいませ※

■収録お疲れ様でした!“各務 奏”を演じるにあたり、こだわった部分がありましたら、お聞かせください。
ピアニストの役ということで、実際に彼がどんな曲を演奏してきたのか気になったので調べて聴いてみました。それによって役のイメージも膨らんだと思います。クラシックのように柔らかいイメージで演じさせていただきました。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
父親との電話のシーンは印象的でしたね。ひとつ胸を撫で下ろす重要なシーンだったと思います。
彼女の言葉がなければたどり着けなかったかもしれませんね。あとは特典はどちらもおすすめですよ!

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
クラシックの音楽がとても素敵な今作、ぜひ音楽にも注目しながら聴いていただけると幸いです。
夢や目標があることは素晴らしいなと思える内容になっているので、そういう方にも聴いていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

黒井勇さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「父親お泊り」
奏の父が遊びに来たまま眠ってしまい、ふたりはソファーで寝ることに。扉一枚向こうに父親がいるのに奏の愛撫は止まらず……。

ステラワース様オリジナル特典CD「レストラン」
店長から閉店後のレストランを好きに使っていいと言われたふたり。カクテル飲みすぎて、かなり酔ってしまった貴女は感じやすくなってしまい……。

  • twitter
Copyright © 花鏡 All Rights Reserved.