本日発売!新シリーズ第2弾!
『ピアノフォルテ~君に奏でる甘い旋律~第2楽章 各務 奏』キャストの黒井勇さん収録後インタビューを全公開致します!!

※ネタバレを含みますのでご留意くださいませ※

■収録お疲れ様でした!“各務 奏”を演じるにあたり、こだわった部分がありましたら、お聞かせください。
ピアニストの役ということで、実際に彼がどんな曲を演奏してきたのか気になったので調べて聴いてみました。それによって役のイメージも膨らんだと思います。クラシックのように柔らかいイメージで演じさせていただきました。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
父親との電話のシーンは印象的でしたね。ひとつ胸を撫で下ろす重要なシーンだったと思います。
彼女の言葉がなければたどり着けなかったかもしれませんね。あとは特典はどちらもおすすめですよ!

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
クラシックの音楽がとても素敵な今作、ぜひ音楽にも注目しながら聴いていただけると幸いです。
夢や目標があることは素晴らしいなと思える内容になっているので、そういう方にも聴いていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

黒井勇さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「父親お泊り」
奏の父が遊びに来たまま眠ってしまい、ふたりはソファーで寝ることに。扉一枚向こうに父親がいるのに奏の愛撫は止まらず……。

ステラワース様オリジナル特典CD「レストラン」
店長から閉店後のレストランを好きに使っていいと言われたふたり。カクテル飲みすぎて、かなり酔ってしまった貴女は感じやすくなってしまい……。