「2017年12月」の記事一覧

12.29 2017

【シリーズ続編】第1弾『Rouge et Noir Second Barrel 麻薬取締官 真壁亮』(CV:河村眞人)本日予約開始致しました!2018年2月28日(水)発売予定!

<シリーズ続編>
『Rouge et Noir Second Barrel 麻薬取締官 真壁亮』(CV:河村眞人)が本日より予約開始となりました!2018年2月28日(水)発売予定。

「Rouge et Noir Second Barrel 麻薬取締官 真壁亮」 公式ホームページ
※続編発売を記念しまして、公式サイトをリニューアル致しました!

【Rouge et Noirとは?】
「ハウス」と呼ばれる謎の犯罪シンジケートによって、港湾都市霞朝にばら撒かれた新種のドラッグ「ルージュ エ ノワール」。
使用者に強烈な快楽を与える媚薬の一面と、やがて死に至る猛毒の一面を併せ持つ悪魔のドラッグは、瞬く間に人々の日常を蝕んでいった。
事態を重く見た港湾厚生局麻薬取締部によって、特命を下された新人麻薬取締官(通称:マトリ)のあなた。賭金(ベット)は己の命と正義感。
欲望渦巻く摩天楼の狭間で、極限の捜査(ゲーム)が今、始まる――。

【あらすじ】
新種のドラッグ「ルージュエノワール」の氾濫からおよそ一年。
港湾厚生局麻薬取締部の捜査により犯罪シンジケート「ハウス」は活動拠点の大半を失い、一連の事件は終息へと向かいつつあった。

そんな中、特別広域捜査課(通称:特広)所属の麻薬取締官真壁亮と、真壁のバディで同課所属の麻薬取締官であるあなたは、別件の捜査で想定外の薬物を押収する。
それは液状タイプの「ルージュエノワール」、通称「セカンドバレル」だった。

押収した「セカンドバレル」がチャイニーズマフィア「シャンマオ」の本拠地で密売されているという情報を得た真壁とあなたは、摘発のためマカオの裏カジノに潜入するが――。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「Side Rouge ~Case of Ryo~」
もしも真壁とあなたがルージュエノワールを摂取してしまったら?
あってはならないはずの過ちを犯した二人は、禁断の快楽に溺れてどこまでも堕ちていき――。
この特典では、続編ゆえに本編ストーリー上ではありえなかったルージュエノワール服用によるSEXが、本編トラック5の途中から分岐する「もしものアナザーストーリー」として展開します。

ステラワース様オリジナル特典CD「Dear Drunkard」
ハードな張り込みを終えた真壁は、仕事帰りに行きつけのバーへとあなたを誘う。
しかし、いつもは絶対に酔わないはずの真壁に少しずつ酒がまわり始めて――。

アニメガ様:特典未定
※確定次第ご案内させて頂きます。

 

cd1-300

12.22 2017

2018/1/31(水)発売予定『Virgin~わたしのはじめて~Vol.2圭祐』キャストの広山和重さん、収録後インタビューを公開致します!

2018年1月31日(水)発売予定『Virgin~わたしのはじめて~Vol.2圭祐』で圭祐を演じて頂きました広山和重さんの収録後インタビューを公開致します!!
是非ご覧下さいませ。

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
とっても緊張しました!!
私のデビュー作でこんなにピュアでラブラブな作品に出られるとは…
自分の持ちうるテクを発揮させました!…がディレクターさんにもたどたどしさがいいねと言われました…ぴったしと言えばぴったしだったかなと…楽しく収録させていただきました!

■演じて頂きました“圭祐”の魅力についてお聞かせください。
青年の背伸び感が可愛いですね!
何も知らないのに彼女によく思われたいからあえてクールに装ってしまう…
勘違いで起こるすれ違いも本人からすれば笑えない話ですが^_^

■圭祐を演じる際にこだわった部分がありましたら、お聞かせください。
初めて付き合う女性なので彼女として慣れていない距離感に気をつけました。
慣れないが故に慣れてるていを装いながらもうまくいかない男性像は考えるのも楽しかったです。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
お互い心の準備を整え向かい合う姿になんだか温かみを感じました。
愛し合った男女が自分たちのことをお互い考え歩み寄っている姿がとても愛らしいです。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
私にとって初めてのシチュエーションCDです。
彼と同じく初々しさがマッチしてるかもしれない作品です!
皆さんとの初めての一枚として是非聞いてください!

広山和重さん、ご協力ありがとうございました!!

【特典情報】

公式通販&アニメイト様通販共通特典CD「二度目の快感」

 

ステラワース様限定特典CD「はじめての旅行で」

 

アニメガ様限定SSペーパー

 

cd1-300

12.15 2017

【来週発売】12/20(水)発売予定『BAROQUE ~明治享楽夜譚~ 第三夜 南雲 蛍』(CV:寺竹順)最新動画を公開致しました!

<シリーズ新作>
『BAROQUE ~明治享楽夜譚~ 第三夜 南雲 蛍』(CV:寺竹順)の最新動画を公開致しました。是非ご覧くださいませ。

「BAROQUE ~明治享楽夜譚~ 第三夜 南雲 蛍」 公式ホームページ

明治の夜に生きる男たちの「表と裏」を描く官能シチュエーションCD、ここに開幕。
『迷える淑女に、今宵、一夜の夢と快楽を――』

【あらすじ】
裕福な商家の次女として名家に嫁いだが、愛人を囲った夫に一方的に離縁され実家に戻ることになったあなた。待っていたのは、不名誉な存在として家人達からぞんざいに扱われる日々だった。

孤独を埋めるようにバロックの門を叩いたあなたは、小鈴という名の西洋人形を手にした男娼、南雲蛍と出会う。
男娼でありながら客と一線を越えないと公言する蛍に少し戸惑いつつも、一夜を共に過ごすことを選んだあなた。その言葉通り蛍は手と唇で奉仕をしても、あなたを最後まで抱くことはなかったが、蛍が時折見せる無邪気な一面に心癒され、あなたは何度もバロックに足を運ぶ。

ある夜、微かな好奇心からなぜ客を抱かないのかと問いかけたあなたに、蛍は自分が愛していいのは人形の小鈴だけだからと謎めいた言葉を返した。
その真意もわからぬまま、やがて蛍は病に倒れ――。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「閨」

 

ステラワース様オリジナル特典CD「人形師」

 

アニメガ様限定特典 SSペーパー

 

12.13 2017

『Virgin~わたしのはじめて~Vol.2 圭祐』キャスト広山和重さん、サイン入り色紙プレゼントキャンペーンを開催!

2018年1月31日(水)発売予定
シリーズ新作『Virgin~わたしのはじめて~Vol.2 圭祐』のリリースを記念して
広山和重さんのサイン入り色紙プレゼントキャンペーンを行います。
キャンペーン締切日:2018年1月30日(火)まで
キャンペーン期間中に花鏡online shopで『Virgin~わたしのはじめて~Vol.2 圭祐』を
ご予約頂いた方の中から抽選で3名様に、広山和重さん直筆サイン色紙をプレゼントいたします!!
※すでにご予約いただいている方は全て対象となります。

《応募方法》
キャンペーン期間中に花鏡online shopにて該当商品をご予約ください。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

cd1-300

12.01 2017

シリーズ新作『Virgin~わたしのはじめて~ Vol.2 圭祐』(CV:広山 和重)2018年1月31日(水)発売予定。本日より予約開始致しました!

シリーズ第2弾『Virgin~わたしのはじめて~ Vol.2 圭祐』キャストに2018年よりご出演を開始されました広山和重さんを迎えて、
本日より予約開始となりました!2018年1月31日(水)発売予です。

「Virgin~わたしのはじめて~ Vol.2 圭祐」 公式ホームページ

【Virgn~わたしのはじめて~とは?】
誰もが経験する、“はじめて”

バージンを失う怖さや緊張
好きな人と結ばれる嬉しさ
初めて感じる快感
気持ちいいだけじゃない複雑な感情……

あなたのはじめての相手は――?
花鏡が新たに贈る、オトナの女性向けシチュエーションCD。※ダミーヘッドマイク使用作品

【あらすじ】
ダイニングバーのバイトで知り合い、1年以上“バイト仲間”だった圭祐。
そんな彼に告白され、付き合うようになって1週間が経った—。
徐々に「彼氏」として行動し始める圭祐に、少しの戸惑いと緊張を感じながらも、
今までのようなじゃれあいを続けていたあなた。
ある日、バイト後に2人でご飯を食べた後、圭祐の家に行くと……

【特典情報】

公式通販&アニメイト様通販共通特典CD「二度目の快感」

 

ステラワース様限定特典CD「はじめての旅行で」

 

アニメガ様限定SSペーパー

 

cd1-300