2018年1月31日(水)発売予定『Virgin~わたしのはじめて~Vol.2圭祐』で圭祐を演じて頂きました広山和重さんの収録後インタビューを公開致します!!
是非ご覧下さいませ。

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
とっても緊張しました!!
私のデビュー作でこんなにピュアでラブラブな作品に出られるとは…
自分の持ちうるテクを発揮させました!…がディレクターさんにもたどたどしさがいいねと言われました…ぴったしと言えばぴったしだったかなと…楽しく収録させていただきました!

■演じて頂きました“圭祐”の魅力についてお聞かせください。
青年の背伸び感が可愛いですね!
何も知らないのに彼女によく思われたいからあえてクールに装ってしまう…
勘違いで起こるすれ違いも本人からすれば笑えない話ですが^_^

■圭祐を演じる際にこだわった部分がありましたら、お聞かせください。
初めて付き合う女性なので彼女として慣れていない距離感に気をつけました。
慣れないが故に慣れてるていを装いながらもうまくいかない男性像は考えるのも楽しかったです。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
お互い心の準備を整え向かい合う姿になんだか温かみを感じました。
愛し合った男女が自分たちのことをお互い考え歩み寄っている姿がとても愛らしいです。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
私にとって初めてのシチュエーションCDです。
彼と同じく初々しさがマッチしてるかもしれない作品です!
皆さんとの初めての一枚として是非聞いてください!

広山和重さん、ご協力ありがとうございました!!

【特典情報】

公式通販&アニメイト様通販共通特典CD「二度目の快感」

 

ステラワース様限定特典CD「はじめての旅行で」

 

アニメガ様限定SSペーパー

 

cd1-300