スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2018年11月

月別アーカイブ: 2018年11月

28 2018.11

本日発売!シリーズ新作『Miraculous Encounter ~Divine Lie~シオン』キャストのAshさん、収録後全インタビューを公開致します。

本日発売!シリーズ新作 第2弾

『Miraculous Encounter ~Divine Lie~シオン』キャストのAshさん収録後インタビューを全公開致します!!
※ネタバレを含みますので、ご注意下さいませ※

■収録お疲れ様でした。収録の感想をお願いいたします。
スタッフさん達から良い作品を作ろうという熱意がビシビシ伝わってきました。自分もそれについていけたと感じていますので大満足です。
お聞きくださる皆様には日常シーンから濡れ場シーンまで余す所なくご堪能していただけるかと。

■“シオン”を演じる際にこだわった部分がありましたら、お聞かせください。
最初のテストで自分が出したお芝居は、色気を優先していかに相手に寄り添うかを考えていたものだったのですが、演出の修正で言われたのが「最初の出会いはもっとチャラく、心の奥底は全く見えないように」でした。シオン、自分が思っているより大人で、作品が求めているものは人間ドラマだったんですね。こだわりは、そんなシオンの奥の感情の見え隠れ(聞き隠れ?)です。皆様にそこが伝わると幸いです。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
沢山あるのですが、シオンは空中浮遊できるキャラクターです。椅子をいくつか使ってマイクの周りを渡り歩きしたんです。マイクを上から見下ろすようにお芝居したのは新鮮でした。
どのように聞こえるのか楽しみですね。

■本作では、ヒロインの願いを叶えるべくシオンが奮闘致しますが、最近のAsh様の叶えたい夢をお聞かせ下さい。
ムッキムキ。
筋肉が付きにくい体質らしくて。一度はなってみたいです。ムッキムキ。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
皆様、Ash(アッシュ)です。スタッフさんと共に作り上げた、シオンとこの作品。かなり時間をかけて収録しました。こだわりの感情表現、どこまで嘘でどこまで本心か。何度も聞いて沢山感じ取ってください。よろしくお願いします。

Ashさん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

cd1-300

16 2018.11

『Rouge et Noir 真壁亮』がゲーム「サブカレ!」に登場しました!

2018年11月12日より『サブカレ!×Rouge et Noir』コラボが開始されました!

Rouge et Noirシリーズより、“麻薬取締官 真壁 亮”(CV:河村眞人)が11人目の「サブカレ」として登場!
『真壁亮』からメッセージやボイス、写真が届いたりと恋人同士のようなやり取りが楽しめます。
いつもは見れない、素の『真壁亮』の姿を是非お楽しみください!

詳細はこちらからどうぞ。

  • twitter
Copyright © 花鏡 All Rights Reserved.