本日発売!新シリーズ第1弾!
『東京四角形-辻ヶ花サーガ-Scene:1 羽沢光弘』キャストの魁皇楽さん収録後インタビューを全公開致します!!

■収録お疲れ様でした!“羽沢光弘”を演じるにあたり、こだわった部分がありましたら、お聞かせください。
キャラクターをとにかく自分の中で作り込む事に専念しました。特にあのキャラクター性を持ちつつ、経験がないなんて…

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
やはり、初めてのアレではないでしょうか?あとは彼と彼女の心の距離の縮まり方ですね。

■本作では、「思い出の地」「大切な場所」がキーポイントとなりますが、魁皇楽様にとって思い出の地や大切な場所、もしくは行ってみたい土地などございましたらお聞かせください。
あの日、あの時、君と遊んだ公園。

■様々なシチュエーションドラマがありますが、今後演じてみたい役柄などありましたらお聞かせ下さい。
ひたすらドSなキャラクターを演じたいですね!

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
いつも楽しみに待っていてくださってありがとうございます。繊細なお芝居や心の成長を演じられるのは非常に嬉しい事です。楽しみにしていてくださいね!

魁皇楽さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「失踪人調査」
本編からひと月経った、ある水曜日。失踪した若い女性の行方を探すよう依頼された羽沢は、あなたにレンタカーの運転を頼み、女性の元カレが働いている海沿いの町へ調査に向かうが――。

ステラワース様オリジナル特典CD「浮気調査」
本編から二ヶ月が経った、ある水曜日。浮気調査を依頼された羽沢は、決定的な写真を撮影するため、シティホテルにいても不自然ではないよう、あなたに同行を頼む。二人息を潜め、調査対象者の後をつけるが――。