※ネタバレがございますので、ご注意下さいませ※

2018年8月29日(水)本日発売となりました『Miraculous Encounter ~Divine Pledge~アサギ』キャストの五日天峰さん収録後インタビューを全公開致します!!

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
ファンタジー要素があり普通の人間ではなかなかないシチュエーションでの会話が多かったのでとても楽しみながら収録できました。(笑)

■“アサギ”を演じる際にこだわった部分がありましたら、お聞かせください。
主人公に自信を持ってもらう為に明るく元気づけるお芝居を心掛けました。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
記憶を無くした後の再会シーン。

■本作では、ヒロインの願いを叶えるべくアサギが奮闘致しますが、最近の五日天峰様の叶えたい夢はなんですか?
同じ趣味を持つ人たちで集まれる集会所のような家が欲しいです。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
恋を応援してくれる天使がある日突然貴方の家に…!という夢のあるお話です。優しい天使なので仕事に疲れた時や人間関係に疲れた時に是非お手にとっていただければと思います。

五日天峰さん、ご協力ありがとうございました!!

cd1-300