いよいよ来週9月26日(水)発売となります!

2018年9月26日(水)発売となります『Rouge et Noir Maximum Bet アーレン・クライヴ』キャストのテトラポット登さん収録後インタビューを全公開致します!!

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
久しぶりの本シリーズとの再会でした。シナリオも前作同様面白く、アーレンというダークヒーロー的なキャラクターにもまた会えた事が嬉しかったので、お芝居にも没入できました。

■アーレン・クライヴを演じていただくのは約一年ぶりとなりますが、一年前と比べてアーレンやアーレンと主人公の関係性など印象は変わられましたか?
前作の関係を踏まえての収録でもあるので、多少主人公に対しては丸くなったなぁと。それでも、キレの良い彼の仕事振りというか性格は前作と変わりませんし、今回はもっとスタイリッシュな印象も受けました。

■本作では男女の2人組「バディ(相棒)」がテーマの1つになっていますが、ご自身にとって「相棒」と呼べそうな「これがないと落ち着かない!」という必須アイテムはありますか?
スマホは無いと仕事等のご連絡受けられないので、スマホは相棒だと思っています。

■物語の中ではアーレンが様々な形で勝負に挑むシーンが出てきますが、ご自身にとって「ここぞ!」という時のいわゆる「勝負服」がありましたら教えてください。
赤のインナーや赤いソックスは身につけるようにしています。白いシャツも気合い入れる時は着ていますね。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
アーレンが皆様の隣へ帰ってきます。お隣を空けて待っていただければ幸いです。ハードなひと時となると思われますが、何卒お楽しみください。

テトラポット登さん、ご協力ありがとうございました!!

cd1-300
cd1-300