花鏡CDシリーズ、12月10日発売予定「Love Tranquilizer Pt.1 松澤佐」(CV:佐和真中)

の各トラックリストとあらすじを2週にわたってご紹介いたします!今回は第二弾で

トラック4~になります。

 

   4. 症状は第二段階

あらすじ:トランキライザー替わりの関係が始まって2ヶ月。知り合いの先輩タレントがMCを務めるトーク番組にゲスト出演した佐。余程楽しかったのか、帰りの車中で改めて今日のトーク内容について話し始めた。過去の恋愛について話す佐。彼が「チャラい」と言われるようになったのは、過去の恋人が関係していた。

「折角だから、さっきより詳しく話してあげる。むかーし昔、俺がまだ純情だった頃のお話……」

 

   5. 効力低下、新薬を希望

あらすじ:帰宅の途中、荷物を取りにアナタの部屋に立ち寄ることになった。佐には車で待っているよう伝えたが、後をつけて部屋に上がってきてしまった。楽しげにアナタの部屋を物色していた佐が、ふと机の上に積まれた名刺の束に目を付けて……

「ウチのマネージャーさんは随分とおモテになるみたいですけど、気をつけてよね」

 

   6. 過剰摂取と副作用

あらすじ:楽観的なアナタの態度に苛立ちを隠せない佐。床に押し倒すその手はいつもより荒々しかった。性急な行為の中に見え隠れする佐の本心とは……?

「どう?普段キッチリ着てるブラウスで手首を縛られるのは」

 

   7. 新たな処方箋

結末は本編でご確認ください。