本日発売!記念すべき新シリーズ第1弾

『Le Theatre 第1幕 瀬戸口侑生』キャストの柊三太さん収録後インタビューを全公開致します!!

■収録お疲れ様でした。収録の感想をお願いいたします。
特典も含めてボリームのある台本量でしたが、ストーリーのテンポの良さもあってか、終わってみればあっという間の収録でした!

■瀬戸口侑生を演じる際にこだわった部分がありましたら、お聞かせください。
侑生くんは、端正な顔立ちで昔から交際相手に事欠かない、というキャラクターなので、柔らかな物腰で爽やかな雰囲気を意識して演じさせて頂きました。しかし…それが変貌することも…?

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
最初はとある理由から主人公に近づきますが、徐々に本気になっていく…。その様を感じてもらえればと思います。

■本シリーズでは、“演劇”がキーワードとなりますが、今後演じてみたい役柄や時代設定などはありますか?
中世ヨーロッパの騎士との恋愛、気になります。文字通り命懸けの恋の予感…!

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
侑生くんを精一杯演じさせて頂きました。是非、劇団の王子様との恋をお楽しみください。

柊三太さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

cd1-300
cd1-300