『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~』が、セクシャルヘルスケアの「LCラブコスメ」とコラボを行い、「松澤佐」「宝梅一秀」の2人キャラをそれぞれイメージしたパフュームを発売しました!

「松澤佐」と「宝梅一秀」が使っている香りをイメージしており、男女問わず使用できる商品となっております。2人の肌からあふれるぬくもりと、さりげなく漂う香りで、2人といつも一緒にいる心地よさを感じてほしいという思いを込めています。

ラブコスメ公式サイトの特別ページにて個数限定で発売していますので、ぜひチェックしてみてください!

Love Tranquilizer パフューム 松澤佐
容量:30mL
価格:4,907(税別)
説明:ダリアのモチーフをあしらったパッケージには、「Pt.1」ジャケットイラストの松澤佐が描かれています。香りは心地いい、さりげなくスパイシーなマリンノート。爽やかさ、甘さ、色気、ほのかな刺激…彼そのもの、のようなイメージに仕上げています。
商品詳細はコチラ

Love Tranquilizer パフューム 宝梅一秀
容量:30mL
価格:4,907(税別)
説明:サルビアのモチーフをあしらったパッケージには、「Pt.3」ジャケットイラストの宝梅一秀が描かれています。香りは心地いい、洗い立てのような清潔感溢れる香りから、少しずつ変化し、最終的には色気を感じる大人の印象に包み込まれます。朝、シャワーを浴びた後の彼のような…魅力漂う印象です。
商品詳細はコチラ