本日発売!シリーズ新作

『ピアノフォルテ~君に奏でる甘い旋律~第3楽章 桐ヶ谷律』キャストのまっくす★まぁらぁさん収録後インタビューを全公開致します!!


インタビュー内容

■収録お疲れ様でした!律を演じるにあたり、こだわった部分がございましたらお聞かせください。

仕事に臨むリアリストで堅物な感じと、うちに秘めたロマンティストで甘ちゃんな感じという相反する部分を矛盾しないように併せ持つ、という部分がとても難しかったです。しかも愛の力で一皮むけちゃうので、なおのこと‼

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?

各々が相手がどんどん先にいってしまう、と勘違いしてから回っているシーンですね! 人間てどうして相手のことは良く見えるのに、自分のことってよくわからなくなっちゃうのか。
あるある‼と思いながら演じさせていただきました。

■本作ではピアニストを演じて頂きましたが、今後、まっくす★まぁらぁ様が演じてみたい役柄などございましたらお聞かせ下さい。

最近自宅でお花を活けてまして。その日に気に入ったお花を中心にアレンジメントしてもらうと気持ちも和らぐし楽しいので、お花屋さんを役としてやらせて頂きたいですね。日々色んな出会いやドラマがありそうだなと。

■お気に入りのクラシック曲などございましたら、お聞かせ下さい

ラヴェルの「ボレロ」が大好きです。ぐぐっと抑えられたところから次第に音が重なっていく感じ。
あとチャイコフスキーはどの曲も美しくて好きです。クラシックの作曲家はこの曲は好きだけど、これは苦手……と僕はなりがちなんですが、チャイコフスキーは全部好きです。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。

ぱっと見完璧な桐ヶ谷君ですが、あなたがいないとどうしようもない子です。大きな愛で包み込んであげて貰えたら嬉しいです。頑張り屋さんなので絶対に応えてくれるので!
沢山聞いてやってください。

 

まっくす★まぁらぁさん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!