本日発売!シリーズ新作

『Rouge et Noir VR Edition ピットボス アーレン・クライヴ』キャストのテトラポット登さん収録後インタビューを全公開致します!


インタビュー内容

■収録お疲れ様でした。ルジュノワシリーズから新たな展開“VR版”が始動しましたが、収録を終えた感想をお聞かせ下さい。

VRの収録は初めてだったのですが、今回はよりアーレンがどこにいるのかというのを意識して収録させて頂いております。
VR版ではありますが、音声作品も今回別個に収録致しました。どちらも楽しめるような作りとなっているのは注目するポイントの1つだと思います。

■自身でVRを体験されたことはございますか? 無ければVRへのイメージをお聞かせください。

スマートフォンでVRを何度か楽しんだことがあるのですが、臨場感が素晴らしいですね。
いつか⾶⾏機に乗れるVRを体験してみたいです。

■シチュエーションCDの1stシーズン、2ndシーズンに引き続き、今回のVRでアーレン・クライヴを演じていただくのは3度⽬となりましたが、アーレンに届けたい⾔葉はありますか?

「あなたはいつもカッコいい。中の⼈にもその何割か分けてください」
そう思うくらい、アーレンは格好良い男だと思います。
またどこかで、アーレンを演じられれば幸いです。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。

アーレンがVRとなって帰ってきました。
相変わらずの駆け引き上⼿でピカレスクな⽅ですが、今回はVRパートもあるという、ファンには堪らない⾳声作品となっているのではないでしょうか。
シナリオも新作ですので、アーレンとのまた新たな“危険な”思い出が増えることでしょう。
楽しみにして頂ければありがたいです。

 

テトラポット登さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!