9月30日発売!シリーズ新作

『Jacks or Better 〜No More Bet〜 ディーラー ジル・ラグレーン』キャストの土門熱さん収録後インタビューを全公開致します!


インタビュー内容

■収録お疲れ様でした。収録を終えた感想をお聞かせ下さい。

やはりこの作品の収録は楽しいです。
シナリオを読むだけでもワクワクしましたし、前作よりもアクションシーンが派手になっていて、まるで映画の撮影のような気分でした。

■ジル・ラグレーンを演じていただくのは約一年半ぶりとなりますが、以前と比べてジルやジルと主人公の関係性など、印象は変わられましたか?

いい信頼関係を築けていると思いました。
仕事上では。じゃあ男女としてはどうなのか?という点については、本編で感じてみてください。

■本作では男女の2人組「バディ(相棒)」がテーマの1つになっていますが、ご自身にとって「相棒」と呼べそうな「これがないと落ち着かない!」という必須アイテムはありますか?

ダミーヘッドマイクでしょう。

■物語の中ではジルが様々な形で勝負に挑むシーンが出てきますが、ご自身にとって「ここぞ!」という勝負時に食べるような、いわゆる「勝負飯」がありましたら教えてください。

肉ですね。とてもレアなステーキをいただきたい。可能なら生肉。直接エネルギーが漲る感じがします。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。

こんなにも早く、またジルとしてお会いできて嬉しく思います。ありがとうございます。
前作よりもいろんな意味でパワーアップしていますし、特典も、もちろん精一杯やりましたので、お聞き流しなく。
よろしくお願い致します。

 

土門熱さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞ発売日まで楽しみにお待ちくださいませ!

【特典情報】

公式通販&アニメイト様通販共通特典CD「Side Rouge ―Case of Gilles―」
もしもジルとあなたがルージュエノワールを摂取してしまったら?
あってはならないはずの過ちを犯した二人は、禁断の快楽に溺れてどこまでも堕ちていき――。
※この特典では、続編ゆえに本編ストーリー上ではありえなかったルージュエノワール服用によるSEXが、本編トラック3の途中から分岐する「もしものアナザーストーリー」として展開します。

ステラワース様限定特典CD「Lover’s Quarrel」
ほんの些細な出来事からケンカになってしまったジルとあなた。
売り言葉に買い言葉、ヒートアップしたジルはあなたを無理矢理ソファーに押し倒して――。

アニメガ様:数量限定缶バッジ