本日発売!シリーズ新作

『東京四角形-辻ヶ花サーガ-Scene:2 角筈祐輝』キャストの広山和重さん収録後インタビューを全公開致します!


インタビュー内容

■収録お疲れ様でした。収録を終えた感想をお聞かせ下さい。

角筈の生い立ちから今に繋がる、なんとも今後のストーリーが気になる作品でした。
他のキャラクター達もきっと一癖も二癖もあるキャラが揃っているに違いなく、シリーズとして楽しめる作品です。

■“角筈祐輝”を演じるにあたり、こだわった部分がありましたら、お聞かせください。

角筈の過去から今への変化。
払拭したかのように見えながらも、心の奥底に引っかかる想いを描かれていない部分でも忘れないように演じさせていただきました。

物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?

二人きりのシーンももちろん聴きどころですが、二人の共闘シーンも好きです。
つい手を出したくてうずうずしてしまう彼女に少したじたじになるところが面白いです。

■本作では、「思い出の地」、「大切な場所」がキーポイントとなりますが、
広山和重様にとって、思い出の地や大切な場所、もしくは、行ってみたい土地などございましたら、お聞かせください。

富士山の頂上に登ってみたいですね!

■角筈は空手黒帯の持ち主ですが、小さいころ何か習い事などしていましたか? 
もしくは、習ってみたい習い事などあれば教えてください。

僕はこれといった習い事はひとつもしてきませんでした。
彼のように男らしい特技のひとつくらい、やり直せるなら挑戦したいですね。

■様々なシチュエーションドラマがありますが、今後演じてみたい役柄などありましたらお聞かせ下さい。

地球最後の二人、とか演じてみたいですね。
普通のドラマじゃなかなか描かれないシナリオになりそうです。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。

「東京四角形-辻ヶ花サーガ- Scene2」は、シリーズをより楽しめる内容になっています。
各sceneから徐々に明るみになる真実を是非、楽しんでいただきたいです。
もちろん、そんなサスペンスシチュエーションに二人の絆を感じさせる描写もたくさんあります。物語の主人公になれる一枚、是非ご視聴ください。

 

広山和重さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!