2020年2月26日(水)本日発売となりました、Rouge et Noirシリーズ最新作
『Rouge et Noir Show Down 情報屋 柏木セナ』の発売を記念して、キャストの四ツ谷サイダーさんインタビューを全公開致します。
是非ご覧下さいませ。

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。

お疲れ様でした。濃厚な収録でした。

■柏木セナを演じていただくのは約二年ぶりとなりますが、二年前と比べて柏木セナや柏木セナと主人公の関係性など、印象は変わられましたか?

恋人関係になった状態から始まるので、二人の関係が更に密になっていますね。相変わらず仕事の出来る男です。

■本作では男女の2人組「バディ(相棒)」がテーマの1つになっていますが、ご自身にとって「相棒」と呼べそうな「これがないと落ち着かない!」という必須アイテムはありますか?

冬場はリップクリームですね。潤いが必要です。

■物語の中では柏木セナが様々な形で勝負に挑むシーンが出てきますが、ご自身にとって「ここぞ!」という勝負時に食べるような、いわゆる「勝負飯」がありましたら教えてください。

しっかりお米ご飯をいただきます。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。

2年ぶり、少し大人になった柏木セナとのお仕事をお楽しみください。特典ディスクも大変なことになっていますので、こちらも是非よろしくお願い致します。

四ツ谷サイダーさん、ご協力ありがとうございました!

【特典情報】
■公式通販&アニメイト様 共通特典CD『Side Rouge ―Case of Senna―』
もしもセナとあなたがルージュエノワールを摂取してしまったら?
あってはならないはずの過ちを犯した二人は、禁断の快楽に溺れてどこまでも堕ちていき――。
※この特典では、続編ゆえに本編ストーリー上ではありえなかったルージュエノワール服用によるSEXが、本編トラック7の途中から分岐する「もしものアナザーストーリー」として展開します。

ステラワース様 特典CD『Short Stay』
とある休日、セナと出かけていたあなたは突然の雨に降られてしまう。
傘を持っていなかった二人は、雨宿りのため近くのラブホテルに入るが――。