本日発売!新シリーズ第1弾!
『LOVE CUBE 密室から始まる物語 1F 大知彰平』キャストの切木Leeさん収録後インタビューを全公開致します!!

■収録お疲れ様でした!“大知彰平”を演じるにあたり、こだわった部分がありましたら、お聞かせください。
デキる上司がだんだんと素の部分を隠せなくなっていく過程。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
最初のエレベーターのシーンです。シーンの初めと終わりで大知の見え方が全然違う。

■様々なシチュエーションドラマCDにご出演されていらっしゃいますが、今後演じてみたい役柄などありましたらお聞かせ下さい。
特に無いですが、痛いのとか残酷なのは嫌です。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
情け無くも見えたりする大知ですが、いやリアルはこんな感じよ?きっと。お楽しみに。

切木Leeさん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「言うなればそれは記念日」
初デートの後、あなたは大知の家に招かれる。「デート中、もっと手とか繋ぎたかった」と告白されて、「じゃあ今から繋ぎましょう」と応えるあなた。「それは名案だ」と、大知はあなたの服を脱がせ始める。「手? 手はほら……勿論握るよ。君を裸にしてから握るよ」

ステラワース様オリジナル特典CD「言うなればそれは何でもない日」
「何でも言うことを聞きますから、ボイスレコーダーに録音している日記を聞かせて下さい」と大知にねだるあなた。赤裸々な内容を楽しく聞いていると、恥ずかしさが限界に達した大知がレコーダーを取り上げて、文句を言うあなたに深く口づける。「さぁ、君のリクエストにお応えしたんだから、次は私の番だぞ?」