<シリーズ初のスピンオフ!> 4月24日(水)発売予定 『Jacks or Better ~Rouge et Noir Side Bet ~ ディーラー ジル・ラグレーン』(CV:土門熱)最新動画を公開致しました!

シチュエーションドラマCD「Rouge et Noir」より、シリーズ初のスピンオフ作品が登場。
アーレンの部下、ジル・ラグレーンにスポットを当てた物語。

【Rouge et Noirとは?】
「ハウス」と呼ばれる謎の犯罪シンジケートによって、港湾都市霞朝にばら撒かれた新種のドラッグ「ルージュ エ ノワール」。
使用者に強烈な快楽を与える媚薬の一面と、やがて死に至る猛毒の一面を併せ持つ悪魔のドラッグは、瞬く間に人々の日常を蝕んでいった。
事態を重く見た港湾厚生局麻薬取締部によって、特命を下された新人麻薬取締官(通称:マトリ)のあなた。賭金(ベット)は己の命と正義感。
欲望渦巻く摩天楼の狭間で、極限の捜査(ゲーム)が今、始まる――。

【あらすじ】
ギリギリの成績でなんとかアカデミーを卒業し、FBIへの入局を果たしたあなた。
しかし新人捜査官としてニューヨーク支局に配属されてからわずか数カ月で、突如単独任務を与えられる。
それは犯罪シンジケート「ハウス」の準幹部、ジル・ラグレーンの監視だった。
ディーラーとしてハウスに潜入したあなたは、ターゲットのジルに近づくことに成功するが――。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「Motel」
アーレンから与えられた休暇を、ノープランのまま楽しむジルとあなた。夕暮れの車内で熱くなった二人の行き先は、モーテルへと定められて――。

ステラワース様オリジナル特典CD「Vintage」
ある夜、ヴィンテージワインを手にあなたの部屋を訪れたジル。二人でグラスを傾けたものの、あなたは先に酔いが回ってしまい――。

アニメガ様:数量限定缶バッジ