本日発売!シリーズ新作 第2弾
『Le Theatre(ル・テアトル)第2幕 本条恭太郎』キャストのテトラポット登さん収録後インタビューを全公開致します!!
※ネタバレを含みますので、ご注意下さいませ※

■収録お疲れ様でした!“本条恭太郎”を演じるにあたり、こだわった部分がありましたら、お聞かせください。
もともと役者だったという経歴を持っているので、舞台俳優ってこんな感じかな?と想像しながら演じさせて頂きました。
演出家としては厳しいのか否か…は、あまり舞台をやった事がないのでわかりませんが、演劇に対して情熱的な部分が出せていれば幸いです。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
シーンではないのですが、「見られる事を快感だと思え」というニュアンスの台詞には少し頷けるものがあったかなと思います。
お芝居は、伝える、魅せることが大事だと思うので、そこで縮こまっているのはもったいないですしね。

■本シリーズでは、“演劇”がキーワードとなりますが、今後演じてみたい役柄や時代設定などはありますか?
幕末期のお話なんかは面白そうですね。時代が大きく動いた時期のお話にはとても興味があります

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
本条恭太郎を演じさせて頂きました。テトラポット登です。聴いていただく皆様には、この度、舞台女優という役を演じて頂くことになるかと思います。
良きひと時をお過ごしくだされば幸いです。よろしくお願いします。

テトラポット登さん、ご協力ありがとうございました!!

皆様どうぞお楽しみ下さいませ!

cd1-300