花鏡より、新シリーズが始動致します!
記念すべき第1弾は、キャストに五日天峰さんを迎えてお届け致します。
『Miraculous Encounter ~Divine Pledge~ アサギ』
本日より予約開始となりました。2018年8月29日(水)発売予定です。

「Miraculous Encounter ~Divine Pledge~ アサギ」 公式ホームページ

【Miraculous Encounterとは?】
人間界とは別の次元に存在する、天使界と悪魔界。
両世界は表裏一体の存在で、統べるのは神である。
天使と悪魔になるのは、転生を繰り返す魂の中から選ばれたいくつかの魂。
彼らは特別な空間、『間(はざま)の世界』へと送られ、天使もしくは悪魔になるための修行にいそしむことになる。
修行の最終試験は、『実際に人間の願いを叶えること』。
この試験の協力者になる人間を探すため、人間界にはひそかに『間の世界の管理人』の手が伸びていた。

とある悩みを持つ貴女は、ある日何気なく入った雑貨屋でひとつのオルゴールを手にする。
そしてオルゴールがメロディを奏でた時……
静かにはじまる、奇跡の物語──……

花鏡が新たに贈る、オトナの女性向けシチュエーションCD。※ダミーヘッドマイク使用作品

【あらすじ】
経理事務として働いて2年目の貴女は、とある過去やコンプレックスのせいで恋愛恐怖症気味。
克服したいと思っているが、社内の憧れの男性にアプローチする勇気もない。
オルゴールを持ち帰った夜、貴女の部屋に現れたのはアサギと名乗る男。
強気で強引なアサギは貴女の恋を叶えるべく、さっそく行動を始めるが……

アサギは天使? それとも悪魔?
そして、貴女の恋の行方は──
【特典情報】

公式通販&アニメイト様通販共通特典CD「初めてをもう一度」

 

ステラワース様限定特典CD「ほろ苦い媚薬」

アニメガ様限定缶バッジ

 

cd1-300