2018年5月30日(水)発売予定『Rouge et Noir Implied Odds 鑑定官 来栖玲』キャストの佐和真中さん収録後インタビューの一部公開致します!!
※一部にシリーズのネタバレ要素が含まれます。予めご了承下さいませ※

■来栖玲を演じていただくのは約一年ぶりとなりますが、一年前と比べて来栖や来栖と主人公の関係性など印象は変わられましたか?
一年前は、悔いている自分からまだ目を逸らしていたり、元相棒的にも真壁との関係が気になって挑発したり試したりするところがありましたが、
主人公との恋を経てポーズではない余裕のあるカッコ良さを醸し出していて、よりイイオトコになってましたね!主人公との関係も支え合うバディになってました!

■本作では男女の2人組「バディ(相棒)」がテーマの1つになっていますが、ご自身にとって「相棒」と呼べそうな「これがないと落ち着かない!」という必須アイテムはありますか?
必須アイテムでは無いですが、ダミーヘッドマイクとはバディと言える関係だと思います。ひと月に1回は会わないと落ち着かなくなってきました。

■物語の中では来栖が様々な形で勝負に挑むシーンが出てきますが、ご自身にとって「ここぞ!」という勝負時に食べるような、いわゆる「勝負飯」がありましたら教えてください。
収録前にたくさん食べると喉やお腹から「クキュー」とか「グルルルル」と変な音が鳴るので控えめにしてます。なので「ここぞ!」という時に食べるのは、料理の工程で膨らませてないもの(米・パン)、
油が少ないもの、水分が多いものになります。野菜とかゼリー飲料とか雑炊・お粥をその時々に自分で選んで買います。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
前作を聴かせていただいた時に、環境音やシリアスな設定も相まって「聴く海外ドラマ」を体験させていただきました、今作もきっとそうなると思います!
一作目で保留となったアレやコレやに来栖がどう向き合ったか、ぜひ聴きとどけてください。それから個人的には真壁とのバディ時代の物語を知りたいですし演じたいです!ルジュノワシリーズこれからも応援よろしくお願いします!

佐和真中さん、ご協力ありがとうございました!!

cd1-300