2017年9月27日(水)発売予定、シリーズ新作『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~Pt.5 都竹 尚之』(CV:髭内悪太)のサンプルボイスを、一挙2本お届け致します!
公式ホームページより、是非ご視聴下さいませ!

「Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~Pt.5 都竹 尚之」 公式ホームページ

【Love Tranquilizer とは?】
人気者の「彼」にはアナタだけが知っている一面があった・・・。
彼を支える精神安定剤(トランキライザー)として始まった肉体関係。
体の繋がりは「恋人以上」、心の繋がりは「恋人未満」。
そんな歪な関係が織り成す、オトナの女性向けシチュエーションCD。※ダミーヘッドマイク使用作品

【あらすじ】
ふと帰り道にあるBARに立ち寄ったアナタは、店のマスター「都竹尚之」と出会う。
店の雰囲気と年の近い尚之に親しみを覚えたアナタ。以降何度も店を訪れ、尚之と『常連とマスター』として程よい距離感で交流を深める。

受け持っていた仕事がひと段落したある日の深夜、アナタは久しぶりにBARに立ち寄ったが、既に営業時間が過ぎていた。
常連へのサービスとして「ワーカーホリック同士、乾杯しましょう」と、快く迎え入れる尚之。
閉店後の店内で初めて二人きりの時間を過ごす事になる。
最初は仕事漬けの互いを労いながらお酒を飲んでいたが、その内話題は恋愛の話に……。
久しく恋愛と縁のない生活を送っていたアナタは、冗談交じりに「恋愛過程を抜きに支えてくれる相手が欲しい」と口にする。
その様子に自分との類似点を感じた尚之は、後日、アナタに『ある関係』を持ちかけた。

「試しても良いと思うなら、この手を取ってください」

こうして、尚之という精神安定剤(トランキライザー)を手に入れたアナタ。
『理想の関係』の先に待っているのは――

【特典情報】

公式通販&アニメイト様通販共通特典CD「お店編」

 

ステラワース様オリジナル特典CD「方言編」

 

アニメガ様数量限定オリジナル「缶バッジ」

 

cd1-300
cd1-300