本日『BAROQUE ~明治享楽夜譚~ 第二夜 日下部 真白』(CV:切木Lee)が発売となりました!

発売を記念しまして、日下部真白役「切木Lee」さんのアフターレコーディングアンケートを全公開致します!

「BAROQUE ~明治享楽夜譚~ 第二夜 日下部 真白 公式ホームページ

■収録お疲れ様でした。日下部 真白の魅力についてお聞かせください。
『怪しい雰囲気と、ブレない愛情、です。』

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
『真白が抑えていた感情を露わにしていく過程です。』

■今回の作品の舞台は日本の明治時代ですが、個人的にお好きな時代や行ってみたい時代はありますか?(日本以外でも大丈夫です)
『バブルの時代を大人の立場で遠目に見てみたい。』

■上記質問でその時代を選んだ理由がありましたら、教えてください。
『熱狂というか、皆が前のめりになっている時代。見てると元気出そう。巻き込まれたくはないけど(笑)。』

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
『純愛の清濁を味わえるひとときをお楽しみください!』

切木Leeさん、ご協力ありがとうございました!
※一部ビーズログ様にて掲載されたものと同じです。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「秘湯」

 

ステラワース様オリジナル特典CD「薄壁」

 

アニメガ様数量限定「SSシート」

 

cd1-300