2017年6月28日発売予定「やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!第三弾 芦田 愁平」(CV:佐和真中)のサンプルボイス第3弾を公開致しました!!
発売まであと1週間です!各種特典を取り揃えて、絶賛予約受付中です!

「やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!公式ホームページ

【やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!とは?】
同級生(タメ)との恋愛、したことありますか?
年上にも、年下にもない魅力を持つ恋人との甘い関係に思う存分溺れられちゃう。

【あらすじ】
幼馴染みで同級生の愁平(しゅうへい)は現在大学生。
短大卒で就職したアナタは、カレの前では大人ぶっていたけれど、カレはそれが不満で……。
付き合い始めてからも、あるハプニングで関係はぎくしゃく。
お互い思いあっているはずが、どんどんおかしな方向に進んでしまって……!?
とうとうアナタが勇気を持って一歩踏み出すと、カレの気持ちも身体も、エンジン全開!
やっと素直になれた二人の激しい夜が……!

同級生と恋をする“タメ恋シリーズ”3作目。
弟みたいに思ってたカレと始める王道恋愛シチュエーション。

 

 

 

 

 

 

 

 

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「シャンプー」

 

ステラワース様オリジナル特典CD「ダブルベッド」

 

アニメガ様数量限定缶バッジ