9月28日発売予定「Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 宝梅 一秀」(CV:鷹取玲)
サンプルボイス2が公開中です。

「Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 宝梅 一秀」(CV:鷹取玲)作品ページ

【Love Tranquilizer とは?】
人気者の「彼」にはアナタだけが知っている一面があった……
彼を支える精神安定剤(トランキライザー)として始まった肉体関係。
体の繋がりは「恋人以上」、心の繋がりは「恋人未満」。
そんな歪な関係が織り成す、オトナの女性向けシチュエーションCD。

【あらすじ】
かつて、職場の先輩後輩という状態のまま“トランキライザー”として体だけの関係を持っていたアナタと一秀。
紆余曲折を経て付き合いはじめた2人は、恋人として幸せな時間を過ごしていた。

一緒に暮らし始めて2か月ほどが過ぎたある日、アナタ達は勤務先の社長である一秀の母から呼び出しを受ける。
突然の事態に身構える2人。しかし、呼び出しの用件は意外にも好意的な内容だった。
それから数日後、社内で”一秀が転勤する”という噂が流れはじめ……

前作『Pt.3』ラストから1年、新たな環境で過ごすAH(アフターアワーズ)を描いた
“甘くて苦い”恋人同士の話――

店舗特典

◆花鏡online shop◆
特典:ドラマCD「出迎え編」

◆ステラワース様◆
特典:ドラマCD「ネイル編」

◆アニメガ様◆

特典:数量限定缶バッジ

ⒸAH一秀_立ち絵修正 500
宜しくお願いいたします!