現在発売中の「籠女ノ唄」第一話で山吹役を演じて頂いた土門熱様の

収録後アンケートを本日は公開ですっ!

 

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。

色っぽいというか、艶っぽいという表現が当てはまる作品だったと思います。
時代設定にも趣がありますし、廓の中の風景の描写も個人的に好きでした。

■山吹の魅力についてお聞かせください。

一見、遊び人で放蕩に生きているようですが「そうならざるを得なかった。」という気がして
、どこか寂しさのある人。でもそんな哀愁が、なんだか良いんだと思います。

■収録時にこだわった部分などはありますか?

香の匂いや酒の匂い、カラダに纏わりつく匂いが、聞いている耳を通して想像して貰えたらいいなぁ。
と思いながら、取り組ませていただきました。後は、コワイ人にならないように。でしょうか。

 

花鏡on line shopではミニドラマCD「初夜」付きで発売中。