スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2017年7月

月別アーカイブ: 2017年7月

26 2017.07

【本日発売】『BAROQUE ~明治享楽夜譚~ 第二夜 日下部 真白』(CV:切木Lee)が本日発売となりました!発売を記念してアフターレコーディングアンケートを公開致します!

本日『BAROQUE ~明治享楽夜譚~ 第二夜 日下部 真白』(CV:切木Lee)が発売となりました!

発売を記念しまして、日下部真白役「切木Lee」さんのアフターレコーディングアンケートを全公開致します!

「BAROQUE ~明治享楽夜譚~ 第二夜 日下部 真白 公式ホームページ

■収録お疲れ様でした。日下部 真白の魅力についてお聞かせください。
『怪しい雰囲気と、ブレない愛情、です。』

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
『真白が抑えていた感情を露わにしていく過程です。』

■今回の作品の舞台は日本の明治時代ですが、個人的にお好きな時代や行ってみたい時代はありますか?(日本以外でも大丈夫です)
『バブルの時代を大人の立場で遠目に見てみたい。』

■上記質問でその時代を選んだ理由がありましたら、教えてください。
『熱狂というか、皆が前のめりになっている時代。見てると元気出そう。巻き込まれたくはないけど(笑)。』

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
『純愛の清濁を味わえるひとときをお楽しみください!』

切木Leeさん、ご協力ありがとうございました!
※一部ビーズログ様にて掲載されたものと同じです。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「秘湯」

 

ステラワース様オリジナル特典CD「薄壁」

 

アニメガ様数量限定「SSシート」

 

cd1-300

21 2017.07

【シリーズ新作】『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~Pt.5 都竹 尚之』(CV:髭内悪太)2017年9月27日(水)発売予定!!本日予約開始致しました!

<シリーズ新作>
『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~Pt.5 都竹 尚之』(CV:髭内悪太)が本日より予約開始となりました!2017年9月27日(水)発売予定。

「Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~Pt.5 都竹 尚之」 公式ホームページ

【Love Tranquilizer とは?】
人気者の「彼」にはアナタだけが知っている一面があった・・・。
彼を支える精神安定剤(トランキライザー)として始まった肉体関係。
体の繋がりは「恋人以上」、心の繋がりは「恋人未満」。
そんな歪な関係が織り成す、オトナの女性向けシチュエーションCD。※ダミーヘッドマイク使用作品

【あらすじ】
ふと帰り道にあるBARに立ち寄ったアナタは、店のマスター「都竹尚之」と出会う。
店の雰囲気と年の近い尚之に親しみを覚えたアナタ。以降何度も店を訪れ、尚之と『常連とマスター』として程よい距離感で交流を深める。

受け持っていた仕事がひと段落したある日の深夜、アナタは久しぶりにBARに立ち寄ったが、既に営業時間が過ぎていた。
常連へのサービスとして「ワーカーホリック同士、乾杯しましょう」と、快く迎え入れる尚之。
閉店後の店内で初めて二人きりの時間を過ごす事になる。
最初は仕事漬けの互いを労いながらお酒を飲んでいたが、その内話題は恋愛の話に……。
久しく恋愛と縁のない生活を送っていたアナタは、冗談交じりに「恋愛過程を抜きに支えてくれる相手が欲しい」と口にする。
その様子に自分との類似点を感じた尚之は、後日、アナタに『ある関係』を持ちかけた。

「試しても良いと思うなら、この手を取ってください」

こうして、尚之という精神安定剤(トランキライザー)を手に入れたアナタ。
『理想の関係』の先に待っているのは――

【特典情報】

公式通販&アニメイト様通販共通特典CD「お店編」

 

ステラワース様オリジナル特典CD「方言編」

 

アニメガ様数量限定「缶バッジ」

 

cd1-300

14 2017.07

8月30日(水)発売予定『Rouge et Noir Eye in the Sky 特広課長 周防衛士』(CV:鷹取玲)告知動画を公開致しました!

<シリーズ新作>
2017年8月30日(水)発売予定『Rouge et Noir Eye in the Sky 特広課長 周防衛士』(CV:鷹取玲)の告知動画を公開致しました!!

「Rouge et Noir Eye in the Sky 特広課長 周防衛士」 公式ホームページ

【Rouge et Noirとは?】
「ハウス」と呼ばれる謎の犯罪シンジケートによって、港湾都市霞朝にばら撒かれた新種のドラッグ「ルージュ エ ノワール」。
使用者に強烈な快楽を与える媚薬の一面と、やがて死に至る猛毒の一面を併せ持つ悪魔のドラッグは、瞬く間に人々の日常を蝕んでいった。
事態を重く見た港湾厚生局麻薬取締部によって、特命を下された新人麻薬取締官(通称:マトリ)のあなた。賭金(ベット)は己の命と正義感。
欲望渦巻く摩天楼の狭間で、極限の捜査(ゲーム)が今、始まる――。

【あらすじ】
新種のドラッグ「ルージュエノワール」を巡り、港湾厚生局麻薬取締部とドラッグをばら撒いた犯罪シンジケート「ハウス」の攻防が続いていた。

だが拮抗していた形勢は「ハウス」内部に生じた綻びによって崩れ始める。
これを最大の好機と見なした特別広域捜査課(通称:特広)の課長周防衛士は、「ハウス」壊滅のため自らも捜査に乗り出した。

特広に所属する新人麻薬取締官であるあなたは、強引すぎる周防の捜査手段に反発しながらも、徐々に周防との信頼関係を築いていくが――。
【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「Pussy Cat」

 

ステラワース様オリジナル特典CD「Private Lesson」

 

アニメガ様数量限定「缶バッジ」

 

  • twitter
Copyright © 花鏡 All Rights Reserved.