<シリーズ続編>
『Rouge et Noir Implied Odds 鑑定官 来栖玲』(CV:佐和真中)が本日より予約開始となりました!2018年5月30日(水)発売予定。

「Rouge et Noir Implied Odds 鑑定官 来栖玲」 公式ホームページ

【Rouge et Noirとは?】
「ハウス」と呼ばれる謎の犯罪シンジケートによって、港湾都市霞朝にばら撒かれた新種のドラッグ「ルージュ エ ノワール」。
使用者に強烈な快楽を与える媚薬の一面と、やがて死に至る猛毒の一面を併せ持つ悪魔のドラッグは、瞬く間に人々の日常を蝕んでいった。
事態を重く見た港湾厚生局麻薬取締部によって、特命を下された新人麻薬取締官(通称:マトリ)のあなた。賭金(ベット)は己の命と正義感。
欲望渦巻く摩天楼の狭間で、極限の捜査(ゲーム)が今、始まる――。

【あらすじ】
新種のドラッグ「ルージュエノワール」の氾濫からおよそ一年。
犯罪シンジケート「ハウス」の弱体化により、一連の事件は終息へと向かいつつあった。

そんな中、特別広域捜査課(通称:特広)所属の麻薬取締官であるあなたは、港湾厚生局麻薬取締部とDEA(アメリカ麻薬取締局)が定期的に行っている情報交換会に参加するため、鑑定課所属の鑑定官来栖玲と共にロサンゼルスにいた。
しかし、情報交換会で提出したドラッグサンプルが何者かの手によって盗まれてしまう。

あなたと来栖はドラッグサンプルを奪還するが、確保した犯人の持ち物から「ある人物」の行方が明らかになり――。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「Side Rouge ~Case of Rei~」
もしも来栖とあなたがルージュエノワールを摂取してしまったら?
あってはならないはずの過ちを犯した二人は、禁断の快楽に溺れてどこまでも堕ちていき――。
※ この特典では、続編ゆえに本編ストーリー上ではありえなかったルージュエノワール服用によるSEXが、本編トラック5の途中から分岐する「もしものアナザーストーリー」として展開します。

ステラワース様オリジナル特典CD「Bathroom lovers」
深夜残業を終えて、来栖と共に帰宅したあなた。お疲れ気味のあなたに、来栖は「いい入浴剤があるから」と一緒にお風呂に入ることを提案するが――。

アニメガ様:数量限定缶バッジ

 

cd1-300