スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2018年4月

月別アーカイブ: 2018年4月

27 2018.04

5/30発売予定『Rouge et Noir Implied Odds 鑑定官 来栖玲』キャストの佐和真中さん、収録後インタビューを一部公開致します!

2018年5月30日(水)発売予定『Rouge et Noir Implied Odds 鑑定官 来栖玲』キャストの佐和真中さん収録後インタビューの一部公開致します!!
※一部にシリーズのネタバレ要素が含まれます。予めご了承下さいませ※

■来栖玲を演じていただくのは約一年ぶりとなりますが、一年前と比べて来栖や来栖と主人公の関係性など印象は変わられましたか?
一年前は、悔いている自分からまだ目を逸らしていたり、元相棒的にも真壁との関係が気になって挑発したり試したりするところがありましたが、
主人公との恋を経てポーズではない余裕のあるカッコ良さを醸し出していて、よりイイオトコになってましたね!主人公との関係も支え合うバディになってました!

■本作では男女の2人組「バディ(相棒)」がテーマの1つになっていますが、ご自身にとって「相棒」と呼べそうな「これがないと落ち着かない!」という必須アイテムはありますか?
必須アイテムでは無いですが、ダミーヘッドマイクとはバディと言える関係だと思います。ひと月に1回は会わないと落ち着かなくなってきました。

■物語の中では来栖が様々な形で勝負に挑むシーンが出てきますが、ご自身にとって「ここぞ!」という勝負時に食べるような、いわゆる「勝負飯」がありましたら教えてください。
収録前にたくさん食べると喉やお腹から「クキュー」とか「グルルルル」と変な音が鳴るので控えめにしてます。なので「ここぞ!」という時に食べるのは、料理の工程で膨らませてないもの(米・パン)、
油が少ないもの、水分が多いものになります。野菜とかゼリー飲料とか雑炊・お粥をその時々に自分で選んで買います。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
前作を聴かせていただいた時に、環境音やシリアスな設定も相まって「聴く海外ドラマ」を体験させていただきました、今作もきっとそうなると思います!
一作目で保留となったアレやコレやに来栖がどう向き合ったか、ぜひ聴きとどけてください。それから個人的には真壁とのバディ時代の物語を知りたいですし演じたいです!ルジュノワシリーズこれからも応援よろしくお願いします!

佐和真中さん、ご協力ありがとうございました!!

cd1-300

20 2018.04

2/28に発売となりました『Rouge et Noir Second Barrel 麻薬取締官 真壁亮』キャストの河村眞人さん、収録後全インタビューを公開致します。

2018年2月28日(水)に発売となりました『Rouge et Noir Second Barrel 麻薬取締官 真壁亮』キャストの河村眞人さん収録後インタビューを全公開致します!!

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
とにかくページ数が多く、収録時間内に終わるかな?という不安もあったので、駆け抜けたなー!っていう印象がありますね(笑)
休憩もあまり取らずに駆け抜けた甲斐もあって、無事に終わりホッとしています。エナジードリンクと栄養ドリンクをキメて臨みました!(笑)

■真壁亮を演じていただくのは約一年ぶりとなりますが、一年前と比べて真壁や真壁と主人公の関係性など印象は変わられましたか?
亮くんと主人公の人間関係は、やはり一年前より近づいているんですよね。そのため亮くんが主人公に対して遠慮がなくなった部分もあって、
微笑ましくもありますが、僕が主人公に対して「亮のやつが、ごめんな?(苦笑)」なんて思っちゃう一面も出てきましたね(笑)

■本作では「バディ(相棒)」という言葉が頻繁に出てきますが、ご自身にとって「相棒」と呼べそうな「これがないと落ち着かない!」という必須アイテムはありますか?
スマホですね。依存のしすぎはよくないと思ってはいるのですが、どうしても。仕事もプライ ベートもすごく助けられちゃってます。

■物語の中では真壁が様々な形で勝負に挑むシーンが出てきますが、ご自身にとって「ここぞ!」という勝負時に食べるような、いわゆる「勝負飯」がありましたら教えてください。
翼をさすげてくれるエナジードリンクと、あとはやっぱりお肉ですね! ここ!って時には、がっつりとステーキを食べます。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
皆さまのお声のおかげで、僕自身も亮と再会することができました。まずはそのことに、心から感謝を。本当にありがとうございます。
さぁ次の任務が始まります! 今回もまた、亮をどうぞよろしくお願いいたします!

河村眞人さん、ご協力ありがとうございました!!

cd1-300

20 2018.04

『Rouge et Noir Implied Odds 鑑定官 来栖玲』キャスト佐和真中さん、直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーンを開催!

2018年5月30日(水)発売予定
シリーズ続編新作『Rouge et Noir Implied Odds 鑑定官 来栖玲』のリリースを記念して
佐和真中さんのサイン入り色紙プレゼントキャンペーンを行います!!

■キャンペーン締切日:2018年5月29日(火)まで
キャンペーン期間中に花鏡online shopで『Rouge et Noir Implied Odds 鑑定官 来栖玲』を
ご予約頂いた方の中から抽選で3名様に、佐和真中さん直筆サイン色紙をプレゼントいたします!!
※すでにご予約いただいている方は全て対象となります。

《応募方法》
キャンペーン期間中に花鏡online shopにて該当商品をご予約ください。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

cd1-300

13 2018.04

【シリーズ続編】第2弾『Rouge et Noir Implied Odds 鑑定官 来栖玲』(CV:佐和真中)本日予約開始致しました!2018年5月30日(水)発売予定!

<シリーズ続編>
『Rouge et Noir Implied Odds 鑑定官 来栖玲』(CV:佐和真中)が本日より予約開始となりました!2018年5月30日(水)発売予定。

「Rouge et Noir Implied Odds 鑑定官 来栖玲」 公式ホームページ

【Rouge et Noirとは?】
「ハウス」と呼ばれる謎の犯罪シンジケートによって、港湾都市霞朝にばら撒かれた新種のドラッグ「ルージュ エ ノワール」。
使用者に強烈な快楽を与える媚薬の一面と、やがて死に至る猛毒の一面を併せ持つ悪魔のドラッグは、瞬く間に人々の日常を蝕んでいった。
事態を重く見た港湾厚生局麻薬取締部によって、特命を下された新人麻薬取締官(通称:マトリ)のあなた。賭金(ベット)は己の命と正義感。
欲望渦巻く摩天楼の狭間で、極限の捜査(ゲーム)が今、始まる――。

【あらすじ】
新種のドラッグ「ルージュエノワール」の氾濫からおよそ一年。
犯罪シンジケート「ハウス」の弱体化により、一連の事件は終息へと向かいつつあった。

そんな中、特別広域捜査課(通称:特広)所属の麻薬取締官であるあなたは、港湾厚生局麻薬取締部とDEA(アメリカ麻薬取締局)が定期的に行っている情報交換会に参加するため、鑑定課所属の鑑定官来栖玲と共にロサンゼルスにいた。
しかし、情報交換会で提出したドラッグサンプルが何者かの手によって盗まれてしまう。

あなたと来栖はドラッグサンプルを奪還するが、確保した犯人の持ち物から「ある人物」の行方が明らかになり――。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「Side Rouge ~Case of Rei~」
もしも来栖とあなたがルージュエノワールを摂取してしまったら?
あってはならないはずの過ちを犯した二人は、禁断の快楽に溺れてどこまでも堕ちていき――。
※ この特典では、続編ゆえに本編ストーリー上ではありえなかったルージュエノワール服用によるSEXが、本編トラック5の途中から分岐する「もしものアナザーストーリー」として展開します。

ステラワース様オリジナル特典CD「Bathroom lovers」
深夜残業を終えて、来栖と共に帰宅したあなた。お疲れ気味のあなたに、来栖は「いい入浴剤があるから」と一緒にお風呂に入ることを提案するが――。

アニメガ様:数量限定缶バッジ

 

cd1-300

  • twitter
Copyright © 花鏡 All Rights Reserved.