スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 2018年2月

月別アーカイブ: 2018年2月

16 2018.02

2/28発売予定『Rouge et Noir Second Barrel 麻薬取締官 真壁亮』(CV:河村眞人)の最新動画を公開致しました!

<シリーズ続編>
2月28日(水)発売予定『Rouge et Noir Second Barrel 麻薬取締官 真壁亮』(CV:河村眞人)の最新動画を公開致しました!
続編発売を記念しまして、メインテーマ曲をリミックスバージョンでお届け致します。こちらもどうぞご注目下さいませ。

【Rouge et Noirとは?】
「ハウス」と呼ばれる謎の犯罪シンジケートによって、港湾都市霞朝にばら撒かれた新種のドラッグ「ルージュ エ ノワール」。
使用者に強烈な快楽を与える媚薬の一面と、やがて死に至る猛毒の一面を併せ持つ悪魔のドラッグは、瞬く間に人々の日常を蝕んでいった。
事態を重く見た港湾厚生局麻薬取締部によって、特命を下された新人麻薬取締官(通称:マトリ)のあなた。賭金(ベット)は己の命と正義感。
欲望渦巻く摩天楼の狭間で、極限の捜査(ゲーム)が今、始まる――。

【あらすじ】
新種のドラッグ「ルージュエノワール」の氾濫からおよそ一年。
港湾厚生局麻薬取締部の捜査により犯罪シンジケート「ハウス」は活動拠点の大半を失い、一連の事件は終息へと向かいつつあった。

そんな中、特別広域捜査課(通称:特広)所属の麻薬取締官真壁亮と、真壁のバディで同課所属の麻薬取締官であるあなたは、別件の捜査で想定外の薬物を押収する。
それは液状タイプの「ルージュエノワール」、通称「セカンドバレル」だった。

押収した「セカンドバレル」がチャイニーズマフィア「シャンマオ」の本拠地で密売されているという情報を得た真壁とあなたは、摘発のためマカオの裏カジノに潜入するが――。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「Side Rouge ~Case of Ryo~」
もしも真壁とあなたがルージュエノワールを摂取してしまったら?
あってはならないはずの過ちを犯した二人は、禁断の快楽に溺れてどこまでも堕ちていき――。
この特典では、続編ゆえに本編ストーリー上ではありえなかったルージュエノワール服用によるSEXが、本編トラック5の途中から分岐する「もしものアナザーストーリー」として展開します。

ステラワース様オリジナル特典CD「Dear Drunkard」
ハードな張り込みを終えた真壁は、仕事帰りに行きつけのバーへとあなたを誘う。
しかし、いつもは絶対に酔わないはずの真壁に少しずつ酒がまわり始めて――。

アニメガ様:限定缶バッジ

02 2018.02

シリーズ新作『Virgin~わたしのはじめて~ Vol.3 功哉』(CV:つやまろ)2018年3月28日(水)発売予定。本日より予約開始致しました!

シリーズ第3弾『Virgin~わたしのはじめて~ Vol.3 功哉』キャストに「つやまろ」さんを迎えて、
本日より予約開始となりました!2018年3月28日(水)発売予定です。

「Virgin~わたしのはじめて~ Vol.3 功哉」 公式ホームページ

【Virgn~わたしのはじめて~とは?】
誰もが経験する、“はじめて”

バージンを失う怖さや緊張
好きな人と結ばれる嬉しさ
初めて感じる快感
気持ちいいだけじゃない複雑な感情……

あなたのはじめての相手は――?
花鏡が新たに贈る、オトナの女性向けシチュエーションCD。※ダミーヘッドマイク使用作品

【あらすじ】
年の離れた幼なじみ、功哉。
社会人になって実家を離れているあなたの家の近くへ、二十歳になる彼が近所に引っ越してくることに。
引っ越し当日の夜、功哉の家に差し入れを持って行くと、彼は昔あなたに告白したことを話し出し……

【特典情報】

公式通販&アニメイト様通販共通特典CD「酔っ払いの仕業」

 

ステラワース様限定特典CD「溢れる欲」

アニメガ様限定SSペーパー

 

cd1-300

  • twitter
Copyright © 花鏡 All Rights Reserved.