<シリーズ続編>
『Rouge et Noir Maximum Bet ピットボス アーレン・クライヴ』(CV:テトラポット登)が本日より予約開始となりました!2018年9月26日(水)発売予定。

「Rouge et Noir Maximum Bet ピットボス アーレン・クライヴ」 公式ホームページ

【Rouge et Noirとは?】
「ハウス」と呼ばれる謎の犯罪シンジケートによって、港湾都市霞朝にばら撒かれた新種のドラッグ「ルージュ エ ノワール」。
使用者に強烈な快楽を与える媚薬の一面と、やがて死に至る猛毒の一面を併せ持つ悪魔のドラッグは、瞬く間に人々の日常を蝕んでいった。
事態を重く見た港湾厚生局麻薬取締部によって、特命を下された新人麻薬取締官(通称:マトリ)のあなた。賭金(ベット)は己の命と正義感。
欲望渦巻く摩天楼の狭間で、極限の捜査(ゲーム)が今、始まる――。

【あらすじ】
新種のドラッグ「ルージュエノワール」の氾濫からおよそ一年。
犯罪シンジケート「ハウス」の弱体化により一連の事件が終息へと向かいつつある中、一年前の潜入捜査によって後遺症を負ったあなたは、麻薬取締官として特別広域捜査課(通称:特広)に身を置きながらも、ただ治療に専念するだけの歯痒い日々を過ごしていた。

そんなあなたの前に、逃亡していた「ハウス」の幹部アーレン・クライヴが突然姿を現す。警戒するあなたにアーレンが持ちかけたのは一時的な協力関係だった。

お互いの利害は一致しているがアーレンの真意は見えない。
あなたは差し伸べられた手を取るべきか迷うが――。

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「Side Rouge ~Case of Arlen~」
もしもアーレンとあなたがルージュエノワールを摂取してしまったら?
あってはならないはずの過ちを犯した二人は、禁断の快楽に溺れてどこまでも堕ちていき――。
※この特典では、続編ゆえに本編ストーリー上ではありえなかったルージュエノワール服用によるSEXが、本編トラック4の途中から分岐する「もしものアナザーストーリー」として展開します。

ステラワース様オリジナル特典CD「As Time Goes By」
本編エンディング後のアフターストーリー。アーレンとあなたが選んだ「結末」の先、二人だけの物語。

アニメガ様:数量限定缶バッジ

 

cd1-300