2018年2月28日(水)に発売となりました『Rouge et Noir Second Barrel 麻薬取締官 真壁亮』キャストの河村眞人さん収録後インタビューを全公開致します!!

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
とにかくページ数が多く、収録時間内に終わるかな?という不安もあったので、駆け抜けたなー!っていう印象がありますね(笑)
休憩もあまり取らずに駆け抜けた甲斐もあって、無事に終わりホッとしています。エナジードリンクと栄養ドリンクをキメて臨みました!(笑)

■真壁亮を演じていただくのは約一年ぶりとなりますが、一年前と比べて真壁や真壁と主人公の関係性など印象は変わられましたか?
亮くんと主人公の人間関係は、やはり一年前より近づいているんですよね。そのため亮くんが主人公に対して遠慮がなくなった部分もあって、
微笑ましくもありますが、僕が主人公に対して「亮のやつが、ごめんな?(苦笑)」なんて思っちゃう一面も出てきましたね(笑)

■本作では「バディ(相棒)」という言葉が頻繁に出てきますが、ご自身にとって「相棒」と呼べそうな「これがないと落ち着かない!」という必須アイテムはありますか?
スマホですね。依存のしすぎはよくないと思ってはいるのですが、どうしても。仕事もプライ ベートもすごく助けられちゃってます。

■物語の中では真壁が様々な形で勝負に挑むシーンが出てきますが、ご自身にとって「ここぞ!」という勝負時に食べるような、いわゆる「勝負飯」がありましたら教えてください。
翼をさすげてくれるエナジードリンクと、あとはやっぱりお肉ですね! ここ!って時には、がっつりとステーキを食べます。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
皆さまのお声のおかげで、僕自身も亮と再会することができました。まずはそのことに、心から感謝を。本当にありがとうございます。
さぁ次の任務が始まります! 今回もまた、亮をどうぞよろしくお願いいたします!

河村眞人さん、ご協力ありがとうございました!!

cd1-300