2017年3月29日発売予定「カエレナイッ!1 お見合い編」(CV:黒井勇)が
いよいよ明日発売となりますっ!

「カエレナイッ!」公式サイト

【カエレナイッ!とは?】
物語の主人公を疑似体験できるCD
このCDは、現実ではありそうでない……
そんなシチュエーションを楽しんで頂ける作品になっております。
小説のヒロインになったような体験をあなたに……。
新シリーズ「カエレナイッ!」第1作目は、
無理やり連れてこられたお見合いだったはずなのに、あなたはいつの間にか……。
非現実的な日常が、いつの間にかあなたを現実へと導く。

【あらすじ】
父親の会社の経営が傾き、資金の援助のかわりにお嫁に差し出されてしまった貴方。
「はぁ……、何故俺たちが見合いなんかしなくてはいけないんだ。まったく……君もいい迷惑だよな」

無理やり連れてこられたお見合いに、お互い気が進まず、お見合いを断ったはず・・・だったのに花嫁修業と称し、強制的に彼と一緒に住むことになってしまった。
結婚式までの数ヶ月の間に、親を説得して婚約解消できるのか……。

【店舗特典】
花鏡on line shop
特典CD「カエリマスッ!」

ステラワース様
特典CD「新婚旅行」

アニメイト様
特典CD「カエリマスッ!」
※公式特典と同じものになります。

アニメガ様
「数量限定缶バッジ」