2017年3月29日(水)発売予定の「カエレナイッ!1 お見合い編」で本庄 優役を演じて頂いた黒井勇様の収録後アンケートを大公開致しますっ!!

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
なかなか現代では考えられないようなシチュエーションだったので、興味深くも楽しく演じさせていただきました!

■最初はそうでもなかったのに、気が付いたらお気に入りになっていた事(モノ)はありますか?
カラオケですかね……。学生の頃はそこまで興味がなかったのですが、今や少し空き時間があればヒトカラに行ってしまうくらい好きになりましたね!!

■カエレナイッ!と困ってしまったエピソードはありますか?
終電を逃してしまった時ですかね……。飲みの席などはなかなか抜けづらい時がありますし。
まぁ、終電を逃した時は歩いて帰りましたけど(笑)

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
お料理シーンですかね!お決まりの手取り足取りレクチャーするところはもちろんですが、料理センスの凄さには思わず笑ってしまいました。

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーの皆さんへメッセージをお願いします。
最初はなんの気持ちもなかった相手と生活を共にしていくうちに徐々に惹かれていく様子を楽しんでもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!!

花鏡online shopでは公式&アニメイト特典ミニシナリオCD「カエリマスッ!」付きで予約受付中です。

予告動画も絶賛公開中!是非ご覧下さい。