2017年2月22日発売予定「やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!第二弾 藤沢 湊」(CV:土門熱)の
予告動画が公開されましたっ!

「やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!公式ホームページ

【やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!とは?】
同級生(タメ)との恋愛、したことありますか?
年上にも、年下にもない魅力を持つ恋人との甘い関係に思う存分溺れられちゃう。

【あらすじ】
会社の先輩の湊は、社内では内緒の恋人。
1浪して大学を卒業したアナタは湊と同い年だけど、社会人歴1年の差は大きくて、いつも面倒を見てもらってばかり。
仕事以外のプライベートでも、気がつくと先輩と後輩のような関係になってしまうアナタだけど、そろそろ結婚話を期待。
だけど、カレはそんなことに気づきもせずに、新たに入った後輩女子を褒めていて……!?
アナタが取った行動に、普段はクールなカレが熱い愛を告白。
とろけるような二人の夜が始まる……!

同級生と恋をする“タメ恋シリーズ”2作目。
会社では秘密の恋人関係のカレとの王道恋愛シチュエーション。

 

【特典情報】

公式通販アニメイト様通販共通特典CD「温泉」

 

ステラワース様オリジナル特典CD「朝寝坊」

 

アニメガ様数量限定缶バッジ