先日発売たしました「Rouge et Noir」(ルージュ・エ・ノワール)第一弾 麻薬取締官 真壁亮編の
河村眞人さんのアフターレコーディングアンケートを全文公開です!

※一部ビーズログ様にて掲載されたものの全文となります。

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
-楽しかったです。台本チェックの段階から辞書片手に頑張りました(笑)
業界言葉?みたいなものもあり、たいへんな面もありましたが、楽しく臨めました。

■真壁亮の魅力についてお聞かせください。
-イケメンです。キャラ絵もらってびっくりしました(笑)
他にも頼れるところとか、素直になったら意外と可愛いところとか、いろんな魅力を持っていると
思います。

■収録時にこだわった部分などはありますか?
-秘密です(笑)!いや、あるんですよ?でもお聞きいただく方には
まずはまっさらな気持ちで聞いていただきたい!

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
-全部です。流れがあっての各シーンなので、どこか一つのシーンというより、
主人公と真壁の関係性を頭から流れで聞いていただきたい!

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
買ってね♡そしてたくさん聞いていただけましたら嬉しいです!

「Rouge et Noir」(ルージュ・エ・ノワール)公式サイト

第1弾 麻薬取締官 真壁亮編 『Under the Gun』
CV河村眞人・発売中

第2弾 麻薬鑑定官 来栖玲編 『Check in the Dark』
CV黒井鋼・2017年発売予定