好評発売中の「ボディーガードは彼のいいなり」(CV:深川緑)の

深川緑さんのアフターレコーディングアンケートを全文掲載です!

■収録お疲れ様でした。本日の収録の感想をお願いいたします。
お疲れ様でした!私自身こんなに動きのある作品は初めてでしたので、色々と考えることの多い作品でした。難しくもとても楽しかったです。収録をした時期もありますが、汗をたくさんかきました(笑)それだけ、暑く、熱く、厚い作品となったと思います!!

■透の魅力についてお聞かせください。
多少の軽さやチャラさはあるものの、彼自身の譲れないものや大切なものに関してはテコでも動かずちゃんと守る。その一途なところが彼の魅力ではないでしょうか。ミュージシャンとしての在り方もや音楽が本当に好きなところも魅力的です。

■収録時にこだわった部分などはありますか?
ヒロインとの距離感でしょうか。初めはあまり打ち解けられなかったりしているのですが、あることをきっかけに少しずつ近づいていき・・・。という心の動き、一途な思いを感じていただければと思います。

■物語の中でおすすめのシーンといえばどこでしょう?
やはり、人肌が恋しくてヒロインを抱きしめながら眠るシーンがおススメです!どこか色っぽく、そして触れていないと眠れないという彼の可愛らしさが愛おしく感じる、彼と是非一緒に添い寝してください(笑)

■最後に、発売を楽しみにしているユーザーへメッセージをお願いします。
私自身まだまだ未熟なところはございますが、一生懸命演じさせていただきました。少しでもときめいていただければ嬉しいです!今回ボディーガードとの恋、だけではなくまた違うドキドキを味わえるシーンもありますので、是非聞いて楽しんでください!よろしくお願いいたします。

「ボディーガードは彼のいいなり」公式サイト

花鏡on line shop

動画も公開中!